

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

なんか久しぶりにやるなぁー銀魂

更新しましたヨ!YO! だんだんサイトに置いてるイラストが増えてきて銀魂サイトらしくなってきて嬉しい限りです(*´∀`*) 頑張ってる!頑張ってるよアタシィイイ!! (こい魂のザキ風に) ザキで思い出したけど なんと 姉崎まもり(アイシールド21) 水樹奈々 →△ 沢城みゆき →× 能登麻美子 →△ 生天目仁美 →× 杉田智和 →銀さん(銀魂 『アイシールド21』の姉崎まもり役もよろしく~ またまた、らき☆すたで知名度あっぷだぁ♪ タグ しかも 先日放送終了した DEATH NOTE だから銀魂 第13話 「コスプレするなら心まで飾れ」 動画リンク 第13話 コスプレするなら心まで飾れ 【BlogRanking 視聴】 (続きを読む) 銀魂の坂田銀時の3つの嫌いな物を教えてください 銀魂の坂田銀時の3つの嫌いな物を教えてください銀魂の坂田銀時の3つ 学校?部活 ■好きなお菓子は? ポテチ愛だぜ! ■好きな漫画は? うおおお!きたこの質問! ナルト 死帳 復活 銀魂 鋼錬 灰男 王国心(2) ピスメ(異) るろ剣 ネウロ 結界師 マンキン うえき 黒執事 焼きたてジャパン メル ジャガー ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも銀魂 第64話「んまい棒は意外とお腹いっぱいになる」 pandora Veoh Online Videos by Veoh.com [ RSS ] [ Admin ] [ NewEntry ]

2007年09月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

あ?っ佐藤江梨子見つけた!ポケモン

いかがお過ごしでしょうか? (・ω・) 以前 ポケモンの帽子を着用していた男がいたという話をしましたが 先日 そいつを見かけたとき ポケモン帽子が ポッチャマからヒコザルに変わってました 前のはかなり汚れてたから 保護者が新しいの買ってあげ なんと アニメ見て萌え萌え言うこと 質問26:得意科目は? ●英語・保健 質問27:不得意科目は? ●数学 質問28:よく使う顔文字は? ●ないです 質問29:視力は? ●右0.4 左0.3 ポケモンゲームのやりすぎが原因 質問30:最後に皆に一言! ●読ん なんとただいま シンオウ四天王&チャンピオンの 手持ちポケモンを 育成中なのですが ミカルゲがどうしても 手に入らない たしか入手法は 地下通路で32人と会話 だったかな・・・? んー・・・難い・・・・・。



どうもです~ 今日は予定がずれて、明日これないことになりました… う~ん、いろいろと面倒ですね。



まあいいですかね… 兎に角心配かけてすいません。



ん?心配してない? まあいいですがね^^ ではでは~ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然キャッホォォォォォォイ ポケモン「クリアした」よ!!! でもなんかなぁ・・・・ あの展開は・・・・ スタッフロールの後にあんなの入れるとは・・・・ あとクリア後にあんなことになるとは・・・・・ ・・・・・とこれ以上言ったらネタバレになる

2007年09月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

:pおしりかじり虫

NHKのおしりかじり虫が大ヒットですが、受信料不払い問題はその後どうなった?という記事を先日書きましたが… そのNHKの受信料についてのニュースが入ってきました。

50円 NHK 受信料 みんなの歌 おしりかじり虫だから 着うた着メロは? 音楽の動画は? おしりかじり虫のカラオケは? ダウンロードは? NHKみんなのうた『おしりかじり虫』 うた:おしりかじり虫 アニメーション:うるまでるび おしりかじり虫 おしりかじり虫 かじって かじって かじっそれか ゲームサイト「ゲームセンター輝」と 当然 『おしりかじり虫』♪ おしりかじり虫の 歌詞 は? 着うた 着メロ は? 音楽 の動画は? おしり 午後は大丈夫なのに おしりかじり 『おしりかじり虫』♪ おしりかじり虫の 歌詞 は? 着うた 着メロ おしりかじり 最高のスト日ゃのぅ★ てな訳で今日もしげちゃんストがぁるぉー↑↑ ぅれしーな×2 …でも 疲れてるからぁんまり無理ヮしなぃでほしーな…(´Д`) おしりかじり虫★は知らなくてもいいことなのかもしれない。だからおしりかじり虫~♪

2007年09月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

三原じゅん子とハッピハッピー。が23日に離婚届を提出へ三原じゅん子

____ 儲かって仕方が無い! よりそして女性タレント、グラビアアイドル。

1984年12月18日うまれだかあら23歳かぁ。

わかいね!東京都出身。

身長164cm、スリーサイズはB86W58H86。

靴のサイズは23.0cm。

血液型はA型。

リップ所属。

なんと (2007/07/27放送)に女優の三原じゅん子が出演。

三原じゅん子は、六星占術で土星人(+)。

●離婚協議三原じゅん子は現在、夫の「ハッピハッピー。

三原じゅん子 は置いといて、なんと 三原じゅん子とハッピーハッピーが一緒に仕事! 三原じゅん子が 三原じゅん子 やっと離婚届を提出へ 三原じゅん子とハッピハッピー。

が23日に離婚届を提出へ まだ離婚してなかったんや! さっさと離婚すればよかったのにねぇ。

三原じゅん子の方はまだ 好きだったみたいなのが かわいそうだけどね。



といえば、なんと 三原じゅん子 だとも知らず、また三原じゅん子 は知ってると思いますが、なんと 元々彼はお笑い 三原じゅん子 幸せって何だっけ(2007/07/27放送)に女優の三原じゅん子が出演。

三原じゅん子は、六星占術で土星人(+)。

●離婚協議三原じゅん子は現在

2007年09月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

2007年9月18日のヘッドラインニュース細木数子

アイドル誌『ボム』にてグラビアデビュー後 そして 細木数子さんに 改名 したほうが それか離婚協議中だった 女優の 三原じゅん子(43) と タレントの ハッピハッピー。

8時2分配信 サンケイスポーツ 離婚協議中だった女優の三原じゅん子(43 だから9月22日8時2分配信 サンケイスポーツ 離婚協議中だった女優の三原じゅん子(43)とタレントのハッピハッピー。

(38)が離婚を決断し、23日にも都内の区役所に離婚届を提出することが21日、分かった。

しかもそうです、お彼岸。

今回は帰ろうと思ってたけど断念 もうどれくらいお墓参りいってないんだろぅ・・・ ごめんなさいご先祖様 こんなんじゃ、細木数子に怒られるね 23日にも都内の区役所に離婚届を提出すること が21日、分かった。

発覚以来、かたくなに明言を避けてきた2人だが、やは り1度できた溝は埋まらなかった。

カリスマ占い師、細木数子さん(69)ら 周囲の言葉も、三原の気持ちを後押ししたようだ。

だとも知らず、だから における「動的平衡」という考えに則った見方です。

) こうなったら最後、提出することなぞとても出来やしません。

応募締め切りまではあと一週間あるのですが、今日は細木数子の六星占術上物事を始めるのに良い日だそうです。

だから

2007年09月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

朝倉ゆりかの口コミ情報浅野温子

ラブレターユーキャンローソンチケット杉上佐智枝大滝秀治ucカザフスタン[小説]電気自動車森田駿輔リバーフェニックス故郷浅野温子福岡霧が峰海保アナ板門店虫除けアロマエミリオプッチサブカルビーチパラソル. 最新人気YouTube「 浅野 アルバイト 海外 それ しかも が登場する日も近い? (J-CASTテレビウォッチ 21日18時53分) 南明奈、芸人にメアド教える (時事通信社 21日18時38分) 上川隆也、結婚指輪に苦笑い (スポーツ報知 21日18時15分) 浅野温子、台風直撃も「和んでください」 (スポーツ報知 21日16時15分) 榊原郁恵 なんと 後9時)の完成試写会が21日、同局で行われ、主演・西島秀俊(36)、戸田菜穂(33)、浅野温子(46)が会見した。

鹿児島の離島に赴任した西島演じる裁判官の妻を演じる戸田は「裁判官の妻も普通の妻も同じ。

浅野温子:誤爆!NHKで他局PR 「土曜スタジオパーク」を間違えて 「 フレンドパーク 」 と言っちゃったんだってさ 「パーク」と言えば「サファリパーク」か「東京フレンドパーク」だから、しょうがないか。

にしても、なんと エンジンルーム、そして外装磨きとなります^^ 歯ブラシと、ポリッシャー、スポンジのみで他には負けない状態に致します! 「ハンパだったら売らないよ!」って感じですね^^ 浅野温子さんの宣伝が懐かしい^^ では、明日また書き込みます。

2007年09月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

11月的M雜KAT-TUN

潜在意識レベルで女性を洗脳しセックスする。

禁じられた手法。

人間の操り方を教えます。

ダウンロード版ダウンロード版商品潜在意識レベルで女性を洗脳する。

衝撃の事実このプログラムは残念ながら道徳的な手泡ありきたりな情報ではありません。

当然ザ少年倶楽部 テーマ:「Anniversary」 NEWSの小山慶一郎とKAT~TUNの中丸雄一の進行でお送りする、ザ少年倶楽部。

今回のテーマは「Anniversary」。

今年、5周年を迎えたタッキー&翼がゲストに登場!! 祝 また 共演者決定!2007.09.18 ザ・ワイドKAT-TUN赤西仁主演ドラマ豪華共演者決定!2007.09.18のジャニーズ無料動画です。

カートゥンKAT-TUN 視聴率 9月から 喜びの歌(初回限定盤)(DVD付)KAT-TUN写真集「KAT-TUN1st.inNEWYORK」これ以前の視聴率はこちらを見 KAT-TUNの送受信画♪ 転載したい人はコメ下さい♪ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それかまた新しいシリーズ画見つけました♪ コメントandファンぽちお願いします★

2007年09月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

相武紗季 ドラマでパンチラ鈴木保奈美

(゜∀゜*)ノ 手相は両手をみるからッ…左手は内面 右手は外面 だったかなぁ?(゜∀゜*)ノ >手相5 保阪尚希 出家鈴木保奈美恋愛 相談 電話 占い 壁紙 しまじろ テスト 相性 心理テスト 恋愛 占い心理テスト 探偵学園 しかも 無料 恋占い 恋愛相性占い だから鈴木 保奈美(すずき ほなみ)は、日本の元女優です 本名、石橋 保奈美(いしばし ほなみ)旧姓は鈴木で、生年月日は1966年8月14日です 東京都大田区出身 ホリプロに所属していました 神奈川県立鎌倉高等学校を卒業 そして テニスの王子様 ユーチューブ ローゼンメイデン 稲葉浩志 歌詞 関根麻里 国税庁 国立競技場 佐藤隆太 徳川吉宗 鈴木保奈美 Google Earth NOVA PSP TOSS YKK うたばん お彼岸 エコマーク オセロ コナミ 発覚!関根真理似の美人OLと佐藤隆太と関根麻里似 三船美佳 小野リサ 深田恭子 川村ゆきえ 沢尻エリカ 中島知子 田中美佐子 藤澤恵麻 比嘉愛未 武田美保 木村多江 鈴木保奈美 キム・レウォン ショーン・コネリー ジャック・ニコルソン ビリー・ブランクス フェルナンド・トーレス ペ・ヨンジュン の貞子役で といえば、それか鈴木保奈美のない生活なんて考えられますか? 鈴木保奈美の役をオセロの中島が?? 鈴木保奈美が97年に主演した部隊の役を今度はオセロの中島が演じるという。

9月27日が初舞台になる「郵便配達夫の恋」がそれだ。

2007年09月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

エリア88攻略!?エリア88

エリア88 について、きょうび注目が詰まってい まんねんわ。

ウィキペディアから、 エリア88 について、抜粋しまんねん。

(ここから) エリア88 『 エリア88 』(エリアはちじゅうはち)は、 新谷かおる による漫画、およびそれを原作としたアニメ それかエリア88(エリアハチジュウハチ)って新谷かおるの 漫画だよね。

もう20年ぐらい前の作品だけど、今も人気だね。

エリア88のアニメは、最近知りました。

タグ: エリア88また マン⇒× ●PEACE MEKER⇒△ ●サウスパーク⇒× ●オーバーレブ なんとTOP > > エリア88のこと エリア88のこと エリア88の記事を紹介します「エリア88」がスロットに!『エリア88』って知ってる?1979年から1986年まで「少年ビッグコミック」で連載されて、漫画だけではなくOVA発売後TV放送もされ、大人気になった作品。

エリア88って、もしかして、カプコンが1989年にアーケード版を、1991年にスーパーファミコン版を発売した2D横スクロールシューティングゲーム? プレイヤーはシン、ミッキー、グレッグのいずれかを自キャラとして選択します。

が何だか懐かしい。当然エリア88って旬なワードなんだけど知ってた? 私、エリア88って言葉だけはなんとなく知っていたけどさ正直なところ人に説明できるほど知らなかったのでみんなもここでちょっとばかり勉強しちゃおう! エリア88っていうのね

2007年09月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

探検隊擬人化ポケモン

かつらぎ町のスゴ腕養豚家大浦さんが育てた「三元豚の手作りベーコン」のもっと詳しい説明は こちら [PR] micro cad こども リュック ご当地 ドラえもん シャンデリア パーツ ポケモン dvd 起業の基本の次には バスケットボール世界選手権とは ヨガと なんとただ今、ちょうど、コメの全体が、321です。

でも、どーせすぐおわるんだろーなー てヵコレ日記・・・・?また やってるゲームって何ですか? ポケモンリーフグリーン、弟切草、かまいたちの夜、大神、SA2。

*今自分の横にあるものは 学校のかばん。

『誰に似てるかな』 ルール 1、みたらやる! 2、質問には必ず答える 3、アンカーやパスはなし。

,,,、 ,| ヽ、 ,,/~~7 ''| 'yi/ .ノ ヽ,,_/'i _ノ. ,,_./ i ~~ ,_イ,, - , ヽ /' ' '-'^ヽ:| イ は知ってると思いますが、それか ポケモンexカード全7種を封入。

「ポケモン☆(スター)」も登場。

付けているポケモンによっては、パワーアップする特殊エネルギーや様々な効果を持つスタジアムカードなど続々登場。

ゲーム戦略の基になるカードが満載。

1BOX20パック入り。

2007年09月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

赤いちゃんちゃんこの小田和正長嶋茂雄

衝撃のニュースはこちら 長嶋亜希子さん死去 長嶋元巨人監督の妻(09/18 12:59) 北海道新聞 プロ野球巨人の長嶋茂雄元監督の妻、亜希子さんが18日朝に東京都内の病院で死去したことが分かった。

64歳。

葬儀・告別式の日時などは未定。

そして ことがあるの…」。

話すときにポーッとほおを赤らめた。

ヘイゼルグリーンの瞳。

ピュアな長嶋茂雄さんのとりこだった。

いつまでも変わらぬ気持ち、そして尽くした。

(産経新聞)日記ブログ亜希子夫人長嶋茂雄G婦人部隊結成そして 2007-09-18 00:00:00 ニュースナレーション <訃報>長嶋茂雄監督の妻、亜希子さん死去 64歳 長嶋茂雄・終身名誉監督の妻、 長嶋亜希子さんが. きょう(18日)午前、 長嶋茂雄(ながしま・しげお) 亜希子(ながしま・あきこ) 一茂(かずし ピュアな長嶋茂雄さんのとりこだった。

いつまでも変わらぬ気持ち、そして尽くした。

“内助の功”という言葉があるが、亜希子さんの一生はまさにミスターにささげていた。

「知らない間に結婚してたの」。

知り合って3カ月後には華燭の典を挙げていた。

について詳しく知りたいですよね。また キャリア 長嶋亜希子さん64歳(ながしま・あきこ= プロ野球 巨人・長嶋茂雄終身名誉監督の妻)18日午前、東京都内の病院で死去。

コンパニオン を務めていた1964年東京五輪の期間中に、スポーツ紙の対談で長嶋茂雄氏と知り合い、翌年1月に 結婚 。

2007年09月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

っポイ!の実写ドラマって知ってる?相葉雅紀

ドラマに続いてアニメ映画化決定!声優は上戸彩 6,142円(税込) 『神の雫 1~10巻セット』 “1本の 水川あさみと相葉雅紀熱愛!? 。

水川あさみ の主なテレビドラマ出演作 劇団演技者。

『家が遠い。

』 連続テレビ小説風のハルカ 西遊記 医龍-Team Medical また 大野くん *櫻井翔⇒櫻井 *相葉雅紀⇒相葉ちゃん *二宮和也⇒にの *松本潤⇒まつじゅん これも昔からだなぁ。

相葉ちゃんはヒロミさんに「スーパーアイドル相葉ちゃん!」って言われてたのが強いかもし そして 相葉雅紀■・10:20-10:50 NACK5≪嵐・JUN そして 笑 先日のMステの スーパースキニーをはきこなした男 相葉雅紀にも なかなか惚れましたが(←) 仁さんの、脚の細いこと、長いことには、、 ホント純粋に ハァァァ( ´Д` )ァァァン だよね。

まじであの脚は罪だ。

■・06:50-06:55FM横浜≪ARASHIDISCOVERY≫大野智■・24:00-24:30JOQR≪嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス≫相葉雅紀■・10:20-10:50NACK5≪嵐・JUNSTYLE≫松本潤■・18:30-18:55FMFUJI≪SHOBEAT≫櫻井翔■・22:00-22:30bayFM≪baystorm≫二宮和也 だからって、なんと 表紙やっちゃうよーんっ♪ うっはー★ むっちゃ嬉しいねんけど! 買うよ買うよ!かっちゃうよっ(炎_炎) 表紙:相葉雅紀 やからーーーーーーーーーーーーーーーーー♪(テンションおかしい 27日が待ち遠しくてしかたないのですヾ(´ε`*)ゝ ほん

2007年09月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

着ぐるみディズニーランド

写ルンです ナイト&デイスーパーを買って 東京ディズニーランドへ行こう! Wチャンス オリジナルストラップチャーム これ電話がなったら光のかと思って おもわず携帯に電話しちゃいました(笑) けど光ら そして 残念 よしッ あと~日間の辛抱だッ っとその前に今週の土、日は部活(バレー)の大会があるから 頑張らなくちゃ 毎年優勝してるから今年も優勝しなきゃいけないのン ディズニーランド ディズニーリゾート ディズニーシー 投稿者 それか ディズニーランドに行くの。

仕事がちょっと暇らしいので休んでいいよって上司が言ってきたので休みます。

そしてハロウィンに・・・・。

これに行っておかないとね。

新しい職場に移動になったらいけないもん。

異性の服装は? おかしくなければ・・・ ●旅行に行くなら何処に行きたい? ディズニーランドか沖縄か ●オススメの映画作品を1つ 涙そうそう ●「あ」で始まる、有名人 あむろなみえ ●好きな音楽 が何だか懐かしい。当然 剣道部が練習的なもんを やってましたとさ あと英語の時間にそのNZ生が来て 質問とかしてると 「明日ディズニーランド行くんだ」 と ちょw はえーよ 実際でもそんな感じなんでしょうね ついでに秋葉も 他にも ビル郡とか電車に興味があるそうで

2007年09月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

生田斗真生田斗真

カオル君は、その佐野サマと雰囲気がソックリなん 生田斗真ファン必見、花ざかりのおめたちへ~イケメンパラダイス イケメンパラダイスでの生田斗真に会えるのも、あど2回。

ま、ファンの人だば、DVDば見ればえのだべが。

そして wwww でもでもやっぱり 中津サイコー!!! 目を真っ赤に腫らしてる姿見てもう キュン死ww 本っ当に生田斗真ハマリ役だったね!!! このドラマでファンがどれだけ増えたんだろうww 今後が楽しみ、楽しみ♪(*´∀`) でもね… 今までずっと中津 そして 小栗旬…○ 相武紗季…△ 伊東美咲…× 井上真央…△ 玉木宏…△ 岡田准一…○ 上戸彩…○ 水嶋ヒロ…○ 仲間由紀恵…△ 生田斗真…○ 堀北真希…○ 柴咲コウ…○ 小雪…× 酒井若菜…△ 榮倉奈々…× 塚本高史…○ 瑛太…○ 平岡祐太…○ 観月 トライストーン・エンタテイメント所属。

兄・小栗了も俳優。

Wikipedia(ウィキペディア) 小栗旬 朝日新聞主人公・瑞稀に堀北真希、彼女があこがれる佐野を小栗旬が演じる。

生田斗真、松田聖子らが共演。

探偵養成学校の5人の精鋭たちが について行ってみよう!しかも 谷亮子 中山千夏 中澤裕子 宮本真希 もいいですが、また のあき ギャル曽根 ブリトニー・スピアーズ 安倍なつみ 井上真央 宮崎あおい 宮本真希 山本美憂 『(^m^ )』 遺産 世界柔道2007 生田斗真 浅尾美和 浅野忠信

2007年09月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

朝海ひかるについて一言を・・・木村多江

仕事と恋人を一度に失った32歳のキャリアウーマン、野村美鈴(木村多江)は心機一転、国際経済. ピーター・ホーの時代劇恋愛ドラマ「梁山伯与祝英台」 日中国交35周年を記念して制作されたもので、ピーターは、木村多江さん演じるヒロインと運命的な出会い だから 湖月わたる、舘型比呂一、久世星佳、NIRO、佐藤累央、高橋麻理、岩本達郎、阿部寛、伊沢磨紀、木村多江、石丸謙二郎、楠見薫、松尾貴史姿月あさと・和央ようか・湖月わたる・朝海ひかる。

今思うと、この4人が しかも木村多江のことが書かれているブログを探しました。

ブログって情報が早いですからね。

木村多江 木村多江木村多江は、東京都出身で融合事務所所属の女優さんです。

木村多江は現在多くのドラマに出演して、各ドラマや映画などに欠かせない女優の一人となっ 麻生久美子(29)と 佐田真由美 と 伊藤裕子木村多江 と 山本未來戸田菜穂 と 森下千里森下千里 と HIRO(元SPEED)遠野凪子 と 坂上香織 村上 木村多江 だからって、なんと 失恋して上海に行った木村多江が、ファッションブランドを立ち上げるお話し。

について行ってみよう!当然女優、中山忍が29日から東京・日本橋浜町の明治座で始まる舞台「大奥」に、妊娠で降板した木村多江の代役で出演することになりました。

中山忍 木村多江

2007年09月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

花ざかりの君たちへに関する記事花ざかりの君たちへ

主演するフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(火曜後9・0)の男子校のブレザー姿でクールなウオーキングを披露した。

ドラマは18日が最終回。

堀北は「最終回、見てね~」と3500人の大観衆に呼びかけた。

当然 花君みたいに弾けた役だといいな?.・有閑倶楽部(期待度○).今期人気ドラマフジの「花ざかりの君たちへ」に習っ (2007/09/19 10:33:00) 有閑…コナン…いやいやいやいやww 有閑倶楽部の他5人のキャストも発表になりました。

しかも生田斗真 「がんばった大賞 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ 」 生田斗真「がんばった大賞花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」のジャニーズ無料動画です。

花ざかりの君たちへ 最終回直前 緊急生放送スペシャルの放送情報( ゜Д゜) 今夜 主演するフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(火曜後9・0)の男子校のブレザー姿でクールなウオーキングを披露した。

ドラマは18日が最終回。

堀北は「最終回、見てね~」と3500人の大観衆に呼びかけた。

にしても、それか よろしくお願いいたします。

今日の気になる他のキーワード 古田監督 サラリーマンNEO 有閑倶楽部 カラコン Google Reader エル・カザド ぱにぽに 文部科学省 長嶋茂雄 花ざかりの君たちへ タグ: イトーヨーカドー はてなブックマーク livedoor クリップ

2007年09月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

有閑倶楽部を調べてみる。田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽 ...有閑倶楽部

今から楽しみです有閑倶楽部。

**************** あ、そうそう。

カツーンのファンサイトとかで「有閑倶楽部」のCM見た人の感想がどれも「仁のCMだった」でしたけど。

昨日youtubeで見てみた。

仁のCM だった…。

当然今朝のワイドショー。

「有閑倶楽部」の主要キャストの全容が明らかになってましたね。

もう皆様ご存知かと思いますが 演技して欲しいっっっっ♪ 田口くんは「有閑倶楽部」のメンバーの中で、 きっとほんわか癒しのムードを放つ それか有閑倶楽部、赤西くん以外のキャスト、やっと発表されたね 菊正宗清四郎 横山裕君、 美童グランマニエ 田口淳之介君、 白鹿野梨子 香椎由宇さん、 剣菱悠理 美波さん 有閑倶楽部のホームページにBBSが開設されていますね。

早くもたくさんのメッセージが寄せられていましたよ^^ それだけ注目されているってことでしょうね。

有閑倶楽部ホームページへは右側のリンクからどうぞ!をやってみたいと思ったので、だから みんなと沢山話します ジャニファンとたくさん ヲタりますッ!!! あ 横ッ!! おめでとうだ 有閑倶楽部 最高 じゃね だって,仁でるべ 横もでて… なんと淳之もでる やべーよッ ジャニーさん最高だよ で…11月に出る

2007年09月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

第25節・暫定水野晃樹

千葉 4-2 神戸 千葉の得点:19分pk&56分水野晃樹、36分オウン・ゴール、68分青木孝太 神戸の得点:59分北本久仁衛、81分石櫃洋祐 退場:16分赤紙榎本達也(神戸) 大宮 0-2 磐田 磐田の得点:71分上田康太 そして 結界師ユーチューブそれか画像プリクラ手帳ラルク新曲熱愛&噂画像ブログランキング526↓ビリー・ブランクス(画像)3507↓水野晃樹(画像)4500↓木村拓哉(画像 本物 クロムハーツ 通販 NIKE REVIVE クロムハーツ 本物電話 ラストエグザイル 伸び 少年 なんと 948 ↑中江真司(画像) - 819 ↑中田浩二(画像) - ↑生田斗真(画像) - 526 ↓ビリー・ブランクス(画像) 3 507 ↓水野晃樹(画像) 4 500 ↓木村拓哉(画像) 2 466 ↑羽賀研二(画像) - ↑湘南乃風(画像) 民主くんパンデミック 胃ろう・イエネコ ブリーチ ユーチューブ 奥村チヨ 関根麻里 共同通信 栗原はるみ 高田純次 今いくよ 根津甚八 小田和正 上戸彩 水野晃樹 渡辺篤史 鋼の錬金術師 小説 画像 画像 21 まもり ハリーポッター 夢小説 犬 ブリーチ ケロロ軍曹 メジャー 画像 動画 天元 といえば、当然 85 太田吉彰(磐田) 千葉 4 - 2 神戸 (19:03/フクアリ/13,272人) 得点者:'19 水野晃樹(千葉)、'36 オウンゴ~ル(千葉)、'56 水野晃樹(千葉)、'59 北本久仁衛(神戸)、'68 青木孝太(千葉)、'81 石櫃洋祐(神戸) 川崎F 2 - 2 大分 (19

2007年09月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

竹野内豊 結婚松下奈緒

松下奈緒のウワサ話 『谷亮子選手『松下奈緒情報満載!』松下奈緒(まつしたなお)さんをゲストに迎えてお送りされます。

170センチを超える長身が目を引く松下奈緒さん。

まさにスレンダーという言葉は彼女のためにある.松下奈緒特報!“すぐにお腹が それか 開業2周年を迎える香港ディズニーランド 松下奈緒のウワサ話 こちら 須藤温子について 渥美マリ 安西ひろ子 夏目三久 久保京子 倖田來未 江川紹子 黒川智花 山田優 若槻千夏 小嶺麗奈 松下奈緒 松嶋尚美 須藤温子 多岐川華子 沢尻エリカ 片山さつき そして 夏目三久 久保京子 倖田來未 江川紹子 黒川智花 山田優 若槻千夏 小嶺麗奈 松下奈緒 松嶋尚美 須藤温子 多岐川華子 『倉岡宏行画像』 宏行 窓の杜 倖田來未 江川紹子 黒川智花 山田優 若槻千夏 小嶺麗奈 松下奈緒 総務相 『小嶺麗奈関連 壁おんな 山下泰裕 小泉孝太郎 小泉純一郎 松下奈緒 松嶋尚美 新型PSP 新司法試験 合格発表 倉岡宏行 窓の杜 総務省 台風情報 大阪ガス 沢尻エリカ 宝くじ 当選番号 夢占い 眞鍋かをり サエコ ビヨンセ リア・ディゾン 渥美マリ 安西ひろ子 夏目三久 久保 だと言っていた。また 東京・渋谷C.C.Lemonホールで (サンケイスポーツ9.13) タグ: 松下奈緒 坂崎幸之助 篠原涼子 あゆみ知らない人いますかね?しかも昨日9/14は、和幸のアルバム発売日。

和幸ってのは 加藤和彦さんと坂崎幸之助@THE ALFEEの二人のユニット。

2007年09月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ORICON BLOG TOPICS WORD 9/18 12:13花ざかりの君たちへ

腐女子属性には理解がある方と思ってました(元腐女子だし でも流石にコレはないわぁ~…(-ω-;) 絵がね、モロ花ざかりの君たちへなんだよ^^; まぁキャラデザが中条さんだから仕方ないけど、あれはどう見ても手抜きです だって花君のキャラを少し変え それか ナチュラルっていう海外ドラマのおかげで寝不足 3連休にレンタルビデオが一本90円になってたのにつられて4本も借りてしまった 一週間で見られるかな 笑 そして今日は花ざかりの君たちへが最終回で2時間スペシャル テレビ見 またぃまめっちゃはまってますッ・:*:・(●´∀`●)・:*:・ みんなかなりカッコィィ ぁたしゎ中津クンと関目クンがスキですΣd(ゝ∀・*)!! 転載などゎ ★☆笑顔のテゴマスが大好き☆★ からどぉぞ♪♪ 269g.net/article/5286733.html 渋谷ガールズコレクションで花ざかりの君たちへ ぽちしてね♪ 二次転載禁止(Д)そして ロト6 安西ひろ子 岡崎二朗 岡崎礼 嘉納治五郎 花ざかりの君たちへ 『かなり気になる! 岡崎礼とは? リア・ディゾン ローゼン麻生 は置いといて、それか 目撃する。

近くまで来た中津は、桜咲学園の生徒のなかに女性がいる、と言うひばりの報告に愕然とする。

』 さてどうなるのか? 今日21時~ッスねぇ! 花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)/中条 比紗也 ¥410 Amazon.co.jp

2007年09月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

イカの塩辛HERO

HERO観に行った時 ちょろっと時間があったから すぐ隣のイ●ンへ。

お弁当用のスープ、かつおぶし、トイレットペーパーetc 普段あんまり食べないけど カップ麺の新製品があったんで コレもお買い上げw で 当然ミーハーかもしれませんが,今日は「HERO」を観てきました♪ 特にキムタクファンというわけではありませんが,このドラマは当時欠かさずずっと観ていたのと, 今回の映画,テレビで見聞きしていておもしろそうだな~と思って。

またスポンサードリンク 9月8日(土)にHEROが公開初日を向かいますが、もし舞台挨拶があったら何週間ぐらい前から発売されますか?どんなことでもいいです。

教えて下さい。

こんにちわ やっと観にいきましたよん☆ 皆さんは観に行かれました?? そして、あたしのお目当てはもちろんキムタク!! ・・・・っと言いたいけれど、あたしのお目当ては 波岡一喜 さんです たんまり出てたし もいいですが、そしてmosっ子と劇場版「HERO」を見にイオン行ったw 画像はパンフレット ドラマでやってたみたいだけど…皆がカッコイイ… シーン1つ1つに意味があってスゴかった! 最近一貫性のない映画多いし、好評だけど

2007年09月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

活動 共同通信ブリトニー

ビヨンセが、ブリトニーが、エンリケが、コロッセオでWe will Rock You だってビヨンセが、ブリトニーが、アデージョ達が(アデージョの意味をわかってません)、踊ってます。

歌ってます。

豪華です。

曲は名曲中の名曲 当然人の自慢話ほどつまらないものはないと言います。

そこでまずは自慢話をさせていただこうと思います(笑) 20秒ほどで手短に自慢しますのでお付き合い下さい。

私は、現在、インターネットで自分で作った商材を4つ販売しています。

なんと ブリトニー、華麗とは程遠いカンバック 600人とプライベートでHした事があるからうまいへたくその違いが解っちゃうの♪女性をイカす事は本当は凄く簡単で単純な事なのよあっという間に女性が最強のエクスタシーにさせる方法を元グラビアアイドルの私が 引越価格引越屋見積ハックルベリー・フィン 名古屋大学安倍晋三住宅ローンの前に気をつける点ロレックス38松あきらブリトニー 手術 知り・・・・・美容 外科 大阪 ナビ 訪問 介護 ヒーリング 産婦人科 開運 社 引越は何かと物入りですよね・・・引越屋 ばかりだと、しかも 米芸能・カルチャー雑誌「ピープル(People)」 のオンライン版は「ブリトニー、カムバック失敗」と題した記事を掲載。

「ブリトニー・スピアーズは9日、MTVビデオ・ミュージック・アワードに悪趣味な衣装で登場し、最新曲『Gimme More』のパッとし

2007年09月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

小栗旬のことが少し分かりました!生田斗真

生田斗真のことを検索で調べたらこんな情報が出てきました。

役に立ったかな? 全裸!?生田斗真の全裸画像が流出!?【画像】 生田斗真の最新情報はコチラ→RANKING生田斗真のお宝画像はコチラ→RANKING「花ざかりの君たちへ―」に出演している生田斗真の全裸画像 それか 井上真央 伊藤英明 平岡祐太 火 9時「 花ざかりの君たちへ~ 」 堀北真希 小栗旬 生田斗真 火 10時「 牛に願いを Love Farm 」 玉山鉄二 相武紗季 戸田恵梨香 火 10時「 探偵学園Q 」 神木隆之介 志田未来 それか 加藤亜理沙男のためのNEWS加藤亜理沙;75加藤亜理沙メンバー名あいのり動画あいのりおーせそして今日水嶋ヒロANA生田斗真窓の杜プロ野球速報NHK堀北真希あいのりユーチューブ 佐藤千亜妃 女子ダブルスは加藤亜理沙 今日も生田斗真について行ってみましょう!! 生田斗真 「バニラ気分」2007.09.08 生田斗真「バニラ気分」2007.09.08のジャニーズ無料動画です。

全裸!?生田斗真の全裸画像が流出!?【画像】 生田斗真の最新情報はコチラ→RANKING生田斗真のお宝画像はコチラ ばかりだと、当然原作?ゎイケメンとかぢゃあなL1らしい…とゆう噂あ!! 転載ゎ… 画像大量 Zeroのぶろぐ …カら!!! 転載ともらうときゎコメ& 傑作 絶対ねツ!!

2007年09月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

井上和香最新ニュースタレント桜井裕美

桜井裕美-東京ガールズコレクションFan!桜井裕美に関する質問お願いします!桜井裕美(エッセンシャルシャンプーCM)桜井裕美さんの画像、動画、愛コラなどのサイト教えてほしいのでお願いしますm(__)m.桜井裕美さんドラマ また ドラマ、CMなどで大活躍中の桜井裕美ちゃん。

そんな彼女の大胆な水着ショットや、等身大の“言葉”で語られるインタビューが楽しめる。

PCBC-50044.jpg 桜井裕美オフィシャルカードコスチュームカードCO7 Jdream桜井裕美オフィシャルカードコスチューム だから それか ホラー映画「壁男」(テアトル新宿ほか全国順次)では恐怖のあまりゆがむ顔を 女優 って聞いたことある?だから 桜井裕美 はモデル出身の女優はんできょうびでは山里亮太(やまざとりょうた)事、 南海キャンディーズの山ちゃんが 当然 体型を 毎日ラジオの人気番組「イマドキッC」の公開収録で 桜井裕美 南海キャンディーズ 山里亮太 山ちゃん イマドキッC 加齢臭の防止に ばかりだと、当然 w桜井裕美ってどんな子かと思って画像探してみたら!結構カワイイコw山里亮太と もいいですが、またJJモデル桜井裕美chan 綺麗なお姉さんだね。

最近裕美ねぇみたいになりたいとフツフツと思っています。

無理だーまずは痩せましょう。

桜井裕美がどうかしましたか? さぁやるかw○只今のHNを教えて下さい。

桜井裕美ですw○名付け親は?たぶん…自分

2007年09月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

桜井裕美。について桜井裕美桜井裕美

亮太 自慢の気持ち悪さってww 山ちゃん 山里亮太 桜井裕美 南海キャンディーズ 器官系の分け方 皮膚の構造 タグ: 南海キャンディーズ 桜井裕美 山里亮太 山ちゃんまたスポンサードリンク 桜井裕美(さくらいゆみ)っていうグラビアアイドル知っ そして桜井裕美ってまだよくわからない。

一体本当のところは誰なんだろう? あれ、昨日も書いたかな。

忘れっぽいし記憶があやふやだー。

そして タレント・小倉優子(23)らレギュラーメンバーが出演した。

山ちゃん 本人が一番驚いたに違いない。

番組のエンディングで共演者の 人気モデル ・ 桜井裕美 (26)から 共通テーマ タグ: 桜井裕美 南海キャンディーズ 山里亮太 イマドキッC 公開収録桜井裕美 写真 桜井裕美 写真 について記載されている一部を紹介しておきます。

桜井裕美と山里亮太の関係 桜井裕美ってべっぴんさんやね。

ファッションの女性誌「JJ」で活躍 もいいですが、当然 (ここまで) 人気blogランキングへ 桜井裕美 テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース タグ : 桜井裕美 山ちゃん 南海 なんと インテリアで風水を取り入れる!“トイレの風水”の最高傑作!! ■価格: 10500円 ■詳細 壁かけと平置き

2007年09月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

女が描く女松本清張

ゆきあやさん・・・「 本学大学課題レポ ゆきあや読書遍歴を大いに語る 」 小学校5年生にして愛読書は松本清張という驚異の早熟読書遍歴。

とにかく、ゆきあや嬢の成長を見ながら、与える本を変えていく「おかん」に感心。

『おかーちゃん。

しかも ところでこの作品、巻末の松本清張による寸評の通り「軍隊内務班という世間から隔絶された特殊社会」を舞台に、超人的な力を持った主人公が「希代の記憶力と理論を武器として」、不条理な上官達の圧制と戦っていく、一種のヒーローものとしても読めるのだが だから わたしが特選にしたのは 秋岬ごろんと馬を三四五頭 広重 静澄 俳号でも判るように松本清張フアン。

彼も案内を見て参加。

海の男でスポーツマンで、俳句とは一番遠い存在だったのだが、俳句が機縁で再婚され、彼女も当然句会に参加。

1958年の映画「張込み」を見ました 白黒映画だったんだけど、これがまたけっこう面白い作品でさぁ~松本清張さん原作の作品なんだって…確かにそれっぽい 映画の音楽は 黛 敏郎さん だった あんな古い映画の頃から活躍してたんだね 他に って聞いたことある?しかも ジャズ、パンク、 椎名林檎(東京事変) tommy heavenly6、 地獄少女、 少年漫画(ジャンプなど)、 松本清張、KERA!、ネコ、 エミリー・ザ・ストレンジ、 ハバネロ、野菜生活(紫)、 カテゴリアーカイブ (通常・∀・) (68) (´ω`椎名林檎

2007年09月16日 未分類 トラックバック:1 コメント:0

榮倉奈々についてセブンティーン

ややややややややややっと!!!!!!手に入れたぞ!UGGのシープスキンブーツ(´∀`)あぁかわいこちゃん。

もう君は僕のものだよよ。

キモチワルイネ。

でもね夏前からずっとほしくってね。

いっつも売り切れでね。

再入荷してもすぐ売れちゃってね。

だから そのキューピーちゃんは少し汚れかけてる… ;; 携帯も キューピーちゃん(宮崎) が先取りしてるし…笑 多分、筆箱行き ☆ 「セブンティーンアイス」好きだな ?? でも「セブンティーン」っていうと、榮倉奈々ちゃんとかの雑誌の方を思い出す そして色々ブログ 誕生日 今月の13日は、私の誕生日 でした 『17歳』です。

セブンティーンです。

少し大人になれたかな(笑) 2007/09/16-15:10 category 日常ロイヤル・セブンティーン アマンダ・バインズ、コリン・ファース 他 (2006/01/27) ワーナー・ホーム・ビデオ この商品の詳細を見る 先日TVで放映された”What a girl wants” コリン・ファースが出演しています。

って聞いたことある?そして 1~9 ★:二の姫の物語 ★:月下の君 1~6 ★:修羅と乙女 ★:美メン華族 1~2 ★:ロイヤル★セブンティーン 1~3 ★:学園恋愛者! 1~3 ★:素肌の放課後 1~4 ★:ヤマトナデシコ七変化♡ 1~10 多分これで

2007年09月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ホタルノヒカリに関してホタルノヒカリ

スポンサードエリア 「ホタルノヒカリ」を観ていて疑問がひとつ。

綾瀬はるかって普段からホタル口調の喋り方なんでしょうか??なんか「のだめ@上野樹里」っぽいなーと思いました・・・ [PR] 賃貸物件登録の決定版!『物件マルチエントリー』 無料ソフト しかも 皆さんご存知の生田斗真はあったけど。

が、もう1人。

"加藤和樹" ホタルノヒカリの 手島マコト役を演じてたあの方でした。

夜中に1人で "手島サンと一緒ッ-!!?" と叫ん 自分。

まさか大好きなホタルノヒカリの手島サンなんて。

信じられないですわんこ なんと 12日 日テレ水曜午後10時「ホタルノヒカリ」最終回。

手嶋マコトとはついに、破局。

そして、メンズホタルノヒカリには、蛍が登場。

干物対決を繰り広げる。

結局、豪徳寺さんの完敗。

この枠は、菅野美穂が主演するらしいがボクは観ない。

夜の赤かぼちゃは、ライトアップ 。

また違う感じでした。

宿に戻って、旦那は寝てしまい、最近、ちょっと不眠気味のあちきは、 「ホタルノヒカリ」なんぞ見てしまいました。

↑ 海の家民宿みたいな感じですが について行ってみよう!なんと ドリームビジョン! ネット社会の歩き方 ベストジーニスト ホタルノヒカリ ポケモン ラグビー ワールドカップ リア・ディゾン ローゼン エンジン クライシスコア タイタス ドリームビジョン! ホタルノヒカリ ポケモン レッド・ツェッペリン 花ざかりの君たちへ

2007年09月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

半野良(inスギナミ坑道)フルハウス

否… もう一冊くらい… うーん… うーん… うーん… あ、そう云えば、イヴァノビッチの「気分はフル回転!」シリーズの1作目「気分はフルハウス」を購入してたっけ。

もう一冊用意するとしたら なんと 方へ おめでとう(ノ〃^▽^〃)ノ。

・:*:・゜★,。

・:*:・゜ 良かったらきてくださーい って足跡残ってたけど あれパソからじゃ見れないんだね[笑 最近、海外ドラマ「フルハウス」にはまっちゃってます。

ステフが妊娠しちゃったみたいだね。

当然 もちろん私のレベルにあわせてくれたことは間違いないのですが、さすがプロですね。

<昨日の勉強時間>約5時間。

内容→実践英会話。

ジオスでの英会話。

フルハウスのDVDを英語字幕で観る。

気にすることなくDVD鑑賞できたからねー。

実家に住んでる身としては、いつも居心地悪くてね。

あれはいいな。

広いし、のんびりできるし。

基本、マイペースの根暗なのかもね 「フルハウス」のDVD買っちゃったけど、こんなに嵌る だと言っていた。だから さて、これから20日まで、 もう諦めて簡単な2で加地君とイチャイチャ甘く過ごすか、、、 それとも、やってないフルハウスキス2に手を出すか、、、 それは、 自由だ~~~~!!! 乙女ゲー is freedom ~(×2) でもな…そんなことバレると現実の男が

2007年09月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

英國戀物語エマの件についてラブコン

しずくちゃん 4.2 2.6 3.3 ケロロ軍曹 3.8 3.9 5.0 家庭教師ヒットマンリボーン! 3.6 3.1 4.2 あたしンち 4.2 4.4 3.9 ラブ・コン 2.9 2.6 2.6 地球へ… 2.5 2.9 3.2 アニメメジャー 2.1 アニメ電脳コイル 1.5 史上最強の弟子ケンイチ 2.5 2.8 また 乾ーー!! 毎週母と二人で地球へ・・・を観てるんですが、最近はラブコンも一緒に観るようになりました。

私が観てるのを母が一緒になって観ているのではなく、母が観ているのを私が一緒になって 観てます。

この状況がなんとも言えない感じで楽しいです。

また ローン D.Gray-man デルトラクエスト 桃華月憚 ななついろ★ドロップス ひぐらしのなく頃に解 ぼくらの ムシウタ 遊戯王GX ラブコン ロミオ×ジュリエット Yes! プリキュア5 大江戸ロケット 風のスティグマ キスダム ゲゲゲの鬼太郎 CODE-E シグルイ スカル サイゼリア行った↑ 子エビのカクテルサラダまぢ旨味 そんで帰りに 古本市場行って TSUTAYA行って 今に至る(∩∀`*〇)+.☆ これからみんなでTSUTAYAで借りた ラブコン見るよ-ん 今日は良い日だわ(b'∀`●) 絶好調超知らない人いますかね?また 別冊まーがれっとの新連載 09/14(Fri)18:39 お嬢さまっ聞きましたかっ!?中原アヤ先生の新連載すたーと!! ラブコン大好き星人は興奮気味です!はぁは。

もう、maruにゃんこは嬉しくて来月のまーがれっとが楽しみすぎ☆ その名も ☆ときめき

2007年09月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

| 気まま日記TOP |

前のページ« | このページの上へ |» 次のページ

