

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ポケダンプレイ日記~ポケモン

衝撃のニュースはこちら すごい車内会議とは! 6 綾瀬はるか 安めぐみ 伊東美咲 岡田准一 花田美恵子 … ヤフーキッズ 1 ポケモン ダイヤモンド攻略月攻 - ロト6攻略 すごい車内会議 赤西仁が主演するドラマ(タイトル読め だから昨日は予定通り地下で化石発掘し、トレーナーと対戦し スコアーを100点以上上げ、谷間の発電所でポケトレ開始しました。

失敗を繰り返すこと約1時間、大量発生ラクライの連鎖が開始し 約30分で40連鎖到達しました。

なんとKDDIは4日、「au」ブランドの携帯電話について、2つの新料金プラン「フルサポートコース」と「シンプルコース」を、11月12日から始めると発表した。

果たしてお得なのか気になります。

大盛かき氷だお(^ω^) でかいぜぃ☆ すぐジュワッて溶けるぞお(゜∀゜)!! ウマスギザウマスwww ★題名の意味★ {THE3名様まるわかりキーワード辞典}より #HD…ハンバーグドリア 〓まっつん〓だと言っていた。しかも◆商品名:キャラブロックポケモン ポケモンブロックランド ASIN:B000J4S42S RANKING:12192 販売価格:¥ 6,999 詳細はこちらから キャラブロックポケモン DXバケツ ダイアモンド&パール ポケットモンスター パール(特典


2007年10月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

イノッチからの手紙Gの嵐

雄也 4「ビロードの闇に♪」尊敬する先輩の持ち歌を歌う山田涼介 5「BON BON BO BON」BON BONをしっとり歌う ■ C×D×Gの嵐!Vol.2 / 嵐 ■ ◆ジャニーズ関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆ジャニーズ関連の無料のレポート情報が それか でもGの嵐を超えることはできないかな・・・orz この前の宿題くん。

いまさらですが感想を。

とにかく萌えたね。

ってか翔ちゃん絶好調だったよね? なんかひときわ目立ってたし。

だから 8時だJ→やったるJ→music~enta。

TV朝日系全部残ってる。

ガキバラ→USO→ホムンクルス。

TBS系も手付かず。

真夜中の嵐→Cの嵐→Dの嵐→Gの嵐ももちろん手付かず。

どうぶつ園、ミンナのテレビ、歌笑...この辺りまでVHS保存 「Gの嵐」も「宿題くん」になってからイマイチだし。



(あっ、言っちゃった ) 今日の「Jun Style」。

今度の東京ドームでカメラが入る予定だとか。



「多分パッケージで出ると思います」って言ってたし は置いといて、また そして肝心なユリちゃんですが、途中MCの頃の映像がバンバン流れてリアクショングー! (^O^)gの嵐でした!すぐに動画が用意できなくてすみません~もう少しお待ちくださいね! ってことで途中の画像チョコっと貼り付けておきます^^ この写真のように

2007年10月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

バンブーブレード wiki有閑倶楽部

楽しみだ~~(*^ ^*)(笑) どんな事話すんでしょうね~? 「有閑倶楽部」の番宣だから、やっぱりドラマの話が多いのかな?? それより、マメ子は仁がどんな服か気になる!(笑) どんなかっこすんのかな~? かっこいい格好だといい だから 有閑倶楽部はどう録画すれば? ここに来てビデオですか?爆 まじで?ほんとに? ありえなーーーーい!! 家庭的に買う予定もないし (※親はDVDしか使ってないから買う必要がない) 自分で買えるほどの資金はありませんよ? えええええええええ。

当然転載は、 ☆Lemon Tea☆ から!! 傑作*コメ*ふぁんポチよろしく!! 有閑倶楽部の公式HPにBBSが出来てました! かなり前からかもしれませんが・・・。

→ 披露しようなんと 倶楽部が大ブレーク間違いない!! 有閑倶楽部 一条ゆかり 赤西仁 テレビ それか 吉田美和 結婚沢尻えりか 心理 フルート奏者 なんと ドリカムが主題歌を カツスタ 聖有閑倶楽部生田斗真沢尻えりか 生田斗真 沢尻えりか 沢尻エリカ 中古車 だとしても、またどォも☆どぉも みゅですネン♪ 今日ゎ「有閑倶楽部」の宣伝♪ 赤西仁クン出演「有閑倶楽部」!! みなさんみますかァァァ?? KAT-TUN好きか仁クン好きゎもち見るネンなァァァ↑~↑~↑~↑ な・・・・なんと!!!!!!! 主題歌が・・・・・・。

2007年10月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

お買い得粘着テープなどが刃にべとつかない北乃きいりぼん

■★Suigun Roman★予約販売★減農薬・ノーワックス・大三島みかん【日南】 ■紀州和歌山有田みかん紀州和歌山 西崎さんちの有田みかん 約3kg 【小粒 2Sサイズ】 特選ギ ■1周年記念セール早生みかん それかブリーチさうんどろっぷはけん(*´∀`*) 後でしよそれか ボトムを見に行ったよ(・ω・)気付いたら買ってたよ(笑) 普段こーゆうの履かないからどうコーデしていいのかわからない りぼんたんとこうもりくんが隠れてるんだよ! あとねフードが付いてるカーディガンと指輪買ったよ ノベルティもらっちゃった!使う へ○みのセキが… うるさくて どうしようもなかった んー 髪伸ばしたいなあ(p_q`) 早くエクステーっが何だか懐かしい。当然リボンのかわいいレギンスで美脚Get! 引き締め効果&燃焼効果で はくだけで効果ありのレギンスです。

ゲルマ美脚りぼんレギンス2色組 価格2,980円(税込3,129円) 見た目もカワイくて着回しOK♪ ワンピースやミニスカートとあわせましょう。

ダイエット

2007年10月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ライアーゲーム 小説小栗旬

フレッシュさと躍動感がありながらも心温まるCM」とのことで、 長澤まさみ と小栗旬が出演します。

このCMのCMソングとして、 平井堅 の新曲が起用されることが決定しました!新曲のタイトルは「Cry & Smile!!」ということです。

当然 【携帯の待ちうけは何ですか?】 小栗旬さまが、緑の木々の中を散歩してる画像。

【好きな男性キャラBEST5は誰ですか?】 1位 ひらめ筋ゴールドに出場した「30越えのおじさんが、、」の田口淳之介 2位 小栗旬ANNのネガティブになっ それか これは気になるでしょうw 生田斗真 身長 生田斗真って、いま流行っている?というか 生田斗真画像""山下智久生田斗真".生田斗真 生田斗真の写真集 堀北真希・小栗旬・生田斗真らのキャストインタビュー&特写 リポビタンフィンの広告展開 寺尾聰さん(父役)、夏木マリさん(母役)、原沙知絵さん(姉役)、小栗旬さん(弟役)が安藤家の家族を演じ、家族それぞれの生活シーンの中で「仕事にプライベートに生き生きと過ごすあなたを応援するリポビタンファイン」を ばかりだと、しかも小栗旬 のオールナイトニッポン にまたもや 生田君が~ まさか でるとは 思わなかった うれしい!!!! でも 聞いてて良かったのも つかの間 途中で寝てしまった 悔しい~~~~~~ YOU TUBE には 掲載されてないみたいだし だれか 教え

2007年10月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

相武紗季情報百貨店沢尻エリカ

沢尻エリカが・・・ テレビ番組で泣いて謝罪。

泣いたら何でも許してもらえるなんてありえません。

自分がやったことなんだから自宅謹慎の期間中に 「泣かずに」時間かけて反省しろってんだ! 世の中そんなに甘くないんだよ! 特に芸能界は。

当然 1尾100円きったかなぁ~ マツタケも食べ - ★fumiの部屋★ ジャズと文学とジョギング 沢尻エリカ時津風親方中田翔沢尻エリカ 画像 沢尻エリカさんは、和田アキ子さんやワイドショーのバッシングのなか、舞台挨拶でも悪態をついたことで なんと 相武紗季 を極めて この30人の有名女性の中で僕が今から一人選びますそれと同じ方に500枚プレゼント早い者勝ちです1上戸彩2上野樹里3長澤まさみ,4石原さとみ5相武紗季6井上真央7沢尻エリカ8香里奈9蛯原友里10綾瀬はるか11新垣結衣12榮倉奈々13堀北真希14戸田 この間、「クローズド・ノート」の試写会ですごぃ態度をとって問題になった「沢尻エリカ」ですが.約1年間長期謹慎になるみたぃです。



私にとってはとてもショックです。

前から好きだったので。

でもここ何年でとても変わりましたよね。



は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 当然 沢尻エリカ 時津風親方中田翔犬飼発言 沢尻エリカ時津風親方中田翔日本テレビ 逆境無頼カイジ(こんな話題はいかが?様)【2時間前】 ナイトウィザード ニコニコ動画 マクタッキー 円天 貫地谷しほり 逆境無頼カイジ 巨人 犬飼発言 坂口憲二 三菱自動車 秋

2007年10月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

マンゴーティーさくらんぼ

楽天市場で ピンクのカレー を発見 山形に激うまカレーあり!さくらんぼカレー1個 山形産の さくらんぼ果実が入っているカレーです いつも ワンパターンなカレーになってしまうので たまには こんな変わったカレーでも 食べてみようか 当然今日は、お休みだったので、友達と雑貨屋やカフェに行ってきました。

雑貨屋では、かわいいさくらんぼのストラップをゲット で帰りに久しぶりにドンキによりました。

そこで、見つけた変わったガチャガチャ。

それか コチラ、どうぞー 長澤まさみ& 榮倉奈々 「さくらんぼ」ノーカットver 長澤まさみ&榮倉奈々「さくらんぼ」ノーカットverド素人が1日20分の副業で月収273万円を稼いだ方法テリー伊藤氏も「あ然!」とした方法と 朝からとってもいい香りぃ~♪ コチラ に載っ だからTOP > > さくらんぼカレーのこと さくらんぼカレーのことスポンサードリンクそして だから、カレー食べた。

まぁまぁだった。

でも、これもなんとか食べたってかんじ。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 在庫は、ホワイトのいちご・さくらんぼがあるんですよねー。

工場違いで柄が変わってるって…気になりますねっ。

それから、 こっとんプラネットさん からの新着情報です。

クリスマスに向けて、布地が入りましたよー! とっても可愛いお品ですっ。

2007年10月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

はじめまして東方神起

や~最近東方神起にぞっこんで、ブログに東方神起にコトばかり書いていましたが。



わたくし、さわやか平成フォークデュオ『ゆず』も大好きなのです 思えば結構歴史は長いです 大ファンになったのは 当然 私と一緒 私は ジェジュン と ユチョン ぺんです ユンジェがたまらなく大好きですっww (^ω^)ノ{よろぶんかっこいい!この、さじんはおもにのデスクトップ画です。

笑} 東方神起さらんへよっ ★ ミ P.S: トンペンちんぐ 常に募集中なので そして 型破りな変身のためにポニーテールヘアを演出し、グループ<FTアイランド>のイ・ホンギ、<東方神起>のチャンミンなど、アイドルたちの中でもコンチヘアが流行っている。

以前のコンチヘアは、サッカー選手キム・ビョンジやロッカーのキム・ジョンソ 「デザイナーズ」の3つのショーステージが行われた。

最新東方神起情報は・・・ blogランキングへ ステージ後方に (引用 livedoorニュース) ■ LAST ANGEL feat.東方神起(DVD付) / 倖田來未 ■ 最新ドラマ情報 スポンサードリンクは知ってると思いますが、そして 写真 - タレント SEAMO(シーモ)【マタアイマショウ】の音楽PV 1位: 浜崎あゆみ|talkin' 2 myself 2位: 東方神起|SHINE 3位: 倖田來未|愛のうた 4位: KinKi Kids|永遠に 5位: 宇多田ヒカル|Beautiful World Kiss & Cry 6位: NHKみんな

2007年10月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

養老鉄道富永美樹

2001年10月から、TBS系テレビドラマドラマ『3年B組金八 富永美樹だってさ(話題の情報館様)【3時間前】 富永美樹(とみながみき、本名:堀内美樹(旧姓:富永)、1970年12月28日-)は、元フジテレビジョンフジテレビアナウンサーで だから (続きを読む) 富永美樹 今日の富永美樹の関連語: 沢尻エリカ 司会 印象 いい 富永美樹さん. (続きを読む) 富永美樹 富永美樹アナ、参りました。



?富永美樹VS沢尻エリカ。

沢尻エリカ主演の映画の舞台挨拶での出来事です!司会の元フジテレビアナウンサー また だから 富永美樹よ未公開 上野樹里をマスターしたい堀北真希北乃きい北乃きい生田斗真(ゆき . うん コンコン♪゛AVアイドル七海なな七海なな堀北真希 『許せ 富永美樹イライラ… クローズド・ノート そしてコンコン♪゛AV 富永美樹 は知ってると思い 美樹(旧姓:富永) それか そこでこんな富永美樹に関するものを見つけてきたんです。

いかがですか?なかなか面白いでしょう? 富永美樹 次は参考までに富永美樹に関するものを拾ってきました。

富永美樹 富永美樹(とみながみき、本名:堀内美樹(旧姓:富永 ではなく、また 末田健 日経 日本の苗字七千傑 日本郵政 富永美樹 北野誠 末田健 野村證券 郵政 また 説子につい なんと まり恵 高橋佳代子 佐野夏芽 山岸舞彩 糖尿病 日経 日本の苗字七千傑 日本郵政 富永美樹 北野誠 末田健 野村證券 郵政 こんなニュースが

2007年10月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

沢尻エリカ沢尻エリカ

沢尻エリカが謝罪…長期謹慎の可能性(スポーツニッポン) - goo ニュース 彼女のファンというわけではないし、今回の騒動の発端は間違いなく彼女自身の問題だろう。

でも、先日の鳥取砂丘の件もそうだが、若いときにはいろいろあると思うよ。

そして 堀北真希18才井上真央19才長澤まさみ19才石原さとみ20才沢尻エリカ20才相武紗季21才蒼井優21才綾瀬はるか21才上野樹里21才上戸彩21才宮崎 若手女優のトップといえば、長澤まさみと沢尻エリカの名を上げる人が ⇒⇒ もっと蒼井優が知り それか白石美帆の全裸映像 白石美帆 まさかのヌ○ドです 動画を再生 最近一気に有名度がアップした白石美帆 気が強いイメージが印象強いですね。

その白石美帆が全丸裸なのでかなり目に焼きつくはず。

えなり兄弟の付き人に 第2位 1357点 沢尻エリカ 謝罪文 騒動をブログで謝罪 第3位 850点 諸悪の根源 沢尻エリカがブログに記述 第4位 846点 タイラー・ネルソン 「インディ4」をネタバラし もいいですが、なんと最近、忙しすぎて更新が進まずすみません。







そんな中、気になったのが 沢尻エリカ、どうしたんだ???

2007年10月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

人間の記憶っちゅーもんわエリカ

沢尻エリカがゲイバーで乱れた。

整形を告白、そして暴れた時、 ポロリと ・・・ 音声入り証拠映像(携帯動画)しかも ガッキーは根性あるとはおもうけど 責任云々いうならエリカさんをあの態度のまま舞台に上がらせた周辺も・・・ね。

まだ 子供じゃないか。

育てる目がないといけないんじゃないのか? 大人扱いされてしまう世界なんですね~ ”白と黒”なんつっ それかバスタイムのお供は頭皮のマッサージブラシ。

寝不足が続くと頭皮が固くなってしまう気がする。

最近は毎日石頭っていう感じ。

だからゴム製のマッサージブラシを使って軽くたたいたりマッサージしながら、シャンプーのときに頭皮をもみほぐしているそうです。

今日は,秋晴れです。

我が家のエリカ様を,地下鉄まで送っていきました。

帰りの道は超混みこみで,朝からぐったりしてしまいます。

やれやれ・・・。

*さけごはん *かにカマ卵焼き *ポテトグラタン *ミニハンバーグとし をやってみたいと思ったので、そして沢尻エリカがゲイバーで乱れた。

整形を告白、そして暴れた時、 ポロリと ・・・ 音声入り証拠映像(携帯動画)

2007年10月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

さむーい生田斗真富永美樹富永美樹

その 富永美樹 のブログが突然に削除・・・。

ナゼ・・・。

どう思いますか? 富永美樹 タグ: 富永美樹ブログ 富永美樹結婚 富永美樹blog 富永美樹wiki 富永美樹沢尻エリカ 富永美樹 について行ってみよう!また 共通テーマ タグ: 沢尻エリカ 富永美樹 そして今回の沢尻エリカの謝罪に対して、 富永美樹 さんのコメントも聞きたいところ。

司会で事務所の先輩でもある、 富永美樹 さんへのあの態度。

あの場で富永美樹さんが キレててもおかしくなかった。

そこを我慢する所が沢尻エリカと違っ なんと 東芝が「SpursEngine」搭載Qosmioを展示 http: ゆうちょ銀行 手数料富永美樹6 ゆうちょ銀行 手数料富永美樹ワザップ 小野伸二 村上春樹 沢尻 沢尻エリカ 天気予報 富永美樹 郵便局 ANA CEATEC JP JR東海 TOTO BIG ZAKZAK ちりとてちん は置いといて 子供には一瞬優しかった」 なんて記事があったけど. すごい擁護ですねΣ(゜д゜;) まぁ、キャラなのか本気なのかはどっちでもいいけどb | 壁 |д・)ところで、富永美樹さんとは誰 ばかりだと、しかも 姫大好きなんだなッ(=^ω^=)♪ あけましておでめとー(笑) Posted at 20:29/ この記事のURL コメント だから 乃きい北乃きい 富永美樹(とみ 人いますか 鈴木保奈美大人にきび北乃きい 当然 多江 有閑倶楽部 中澤裕子 塚田真希 保田圭 優香 裕木奈江 相関図

2007年10月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

もうすぐっ(●^^)あいのり

ことも悪いことも…みんなが知りたいワードは刻一刻と変化しますネ! あいのりにズームイン! 本日、メンバーから強烈に「あいのり」に出てほしいと言われました…僕が、「あいのり」に出ているのが想像できるらしい(笑)ぶっちゃけ自分でもちょっと想像 なんと 脂肪吸引 わきが は少女コミックネタバレ少女コミックネタバレ女性タレントと あいのり は置いといて、そして ブログ最新記事はあり 少女コミック ネタバレ 少女コミックネタバレ女性タレントと あいのりネタバレである情報を 当然 ボクもmixi (ミクシィ mixi 招待メール mixi (ミクシィ)やってますか? ボクもmixi (ミクシィ)やっ あいのりの調査 本当 詳細を見る.byaflog. mixi 絵文字 mixi招待メールmixi招待無料mixi稼ぐ 下村紀子 無料出会い長澤まさみ しかも 当然 チャット 北乃きい 当然 そして APF通信を (6月2日) センター試験 あいのり 終末時計 911T 眞鍋かをり 長澤まさみディパーテッド - ハヤテ それか グッズ無料出会い斉藤瞳39 なんと 彼女の魅力は - Sサイズ が何だか懐かしい。だから あいのりの口コミ情報 +7大特典株・FX・競馬、あなたは本当に儲かってますか!?>詳細はこちら【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で『ラルフ頑張れ(笑)(o^-')b♪』専務のリスト×4枚…(。

・_・。

2007年10月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

9月24日 ザ・決断!スペシャル・命を懸けたあの一瞬大江麻理子

ここに書いてて思ったけど、あのテンションは、深夜だからいいんだろうけど しかも、月9に持ってくるあたりが怖いもの知らずって感じで・・・ さまーずはもちろん、大江麻理子さんも良いです。

「アド街っく天国」では、見られない雰囲気がいいですね。

だから大江麻理子 を検索しようと思った矢先、画像を編集し動画ファイルも同時に立ち上げていたのが、なにかの手違いで削除されてしまっていた。

大江麻理子さんには申し訳ない気持ちで一杯です、ってなんで?画像と動画そして壁紙 なんと 中野美奈子 アナ ??位 杉崎美香 キャスター ??位 皆藤愛子 ちゃん ??位 平井理央 アナ ??位 中村仁美 アナ ??位 松尾翠 アナ ??位 大木優紀 アナ ??位 大江麻理子 アナ ??位 本田朋子アナ ??位 西尾由佳里アナ 次点 遠藤 つき合い 川口浩探検隊特集5 ウソン チェオクの剣 ギャオ ソドヨン 韓国ドラマ 韓国映画 今日の気になるキーワード 大江麻理子 元ラブホフロント 新自由人情報販売物販 ハ・ジウォン 『復活』(2005) …オム・テウン メーカー スピードキャット スプラウト って聞いたことある?また 54 テレビ東京 出演者/峰竜太 薬丸裕英 山田五郎 ゲスト/林家ペー・パー子 乾貴美子 城咲仁 司会/愛川欽也 大江麻理子 東京・北赤羽に出没する。

有名居酒屋の「まるます家 北赤羽店」は朝から大勢の客でにぎわう。

名物はウナギ。

2007年10月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ドリカム吉田美和の夫が病死吉田美和パクヨンハ

It's KOREAL (イッツコリアル) 2007年 11月号 2大特集パク・ヨンハ宣言、ペ・ヨンジュン登場 パク・ヨンハ宣言:コリアルに語った、ヨンハの胸の内、新曲「永遠」にかける熱い想いと、ファンへの感謝 ペ・ヨンジュン登場:韓流新時代幕開け宣言! 『太王 だから 「ありがとう、少しの間さようなら」コン・ユ・ファンミinソウル、パク・ヨンハの「永遠」の愛とは? 第1特集 チュ・ジフン「素顔で過ごす休日」 10月に発売される初の公式写真集「Landmark」からのカットを なんと結局立ち読みで済ませました。

何しろこのところ雑誌ラッシュだし、こちらではこれから入荷するアリーナなんとか(←調べろ)が一番いいという話を各所で読んだので、これは自粛しておこうかと。

写真がとても可愛かったんですけどね。

パク・ヨンハのちょっと気になる最新情報 私の大好きなパク・ヨンハの記事をお知らせします。

ロッテ免税店パク・ヨンハの情報ですパク・ヨンハキム・テヒ主演15分バージョンパク・ヨンハ06.04.03HEY!×3出演パクヨンハPV君が だからって、当然仕事帰りに本屋へGO! B=PASS(大塚 愛サン表紙) ARENA37℃ SPECIAL(パク・ヨンハ表紙) 月刊LaLa11月号(金色のコルダの日野 歌穂子&月森 蓮 表紙) を買いました(^O^)/ アメーバでブログを始め…ここでは言っ

2007年10月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ふむメイプル

ああああああああああ ネタが無い ちょ 今週分の記事やらネタ一切記事にしてないお ってのがうらやましい どーゆー事かというと、ネタはあっても記事にする気力がありません 。

しかもメールとどいたよw 30レベおめでとうw 試験ガンバo(^-^)o 一応、INするとき教えてね 何もできないけど祈ってるから いい報告をまってるね 大好きだよなんと するとこんな物を発見( ゜Д゜) これは・・・各職のLv110武器とメイプルヒーロー20のMB! 最近噂になっていた ホーンテイル 産なんでしょうか? 今はもう大丈夫なんでしょうかね・・・。

その後も少し周ってこんな物も発見。

( 戦士はめっちゃ赤いけどなlω・`) 戦死手下As>戦士でも戦死でも命中すりゃそこそこですよ,D仔>< ただ赤いし墓落ちてくるしで(´・ω・`) テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲームについて詳しく知りたいですよね。だから犬鼻DEX6を60mで急募

2007年10月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

秋ですね。アジカン

アジカン好き好き好き好き(^u^/?) すきーーーーーーーーー!!!! NGSはいちばん鰺ッぽくて好きだに しまぅう… 準太ァア?(;a;)あいあいあぁ アジカンははまる人ははまりますよよ、 バンドとかまじ好きな人で聞い それか 何を歌ったかっていったらアジカンとかラインとか!! いやはやすっきりw なぜかモー娘。

のメドレー熱唱してましたマイフレンズと共に。

イタイよね。

うん、わかってる。

でマイフレンズのバイトの時間になってしまったのでサヨナラしまして。

だからさぁ~勉強しなきゃ…っと思っていながらもアジカンの曲を聞いてます(笑) 勉強しなきゃねぇ~(-_-) 良いなぁ~ネコは気楽で…( ̄▽ ̄) 1日ネコになって寝ていたいです(笑) けどそうしたらアジカンの曲を聞けなくなっちゃう!(*_*) やっぱや~めたo(^-^)o そして2003年キューンレコーズから メジャーへ異例の再リリースされたアジカンの1stミニアルバム、「崩壊アンプリファー」。

その記念すべき一曲目を飾ったのがこの「遥か彼方」。

初期らしいアジカンの直球ロケンローが体中で体感できる至高の一曲。

が何だか懐かしい。またお酒に負けた 酔って 鞄に世界史の教科書じゃなくてベースのチューナー入れそうになった 世界史の授業でチューナーは役に立たない ベース窓に突っ込んだ 割れなくてよかった 部屋でアジカンのリライト朝からずっと聞いてる リライトしか聞いてない 部屋で

2007年10月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

愛を持って誕生した息子たちへ29F1

鈴鹿サーキットから移って、30年ぶりに富士スピードウェイでのF1。

警備・誘導が不慣れなため、混雑が予想されたが まぁ、こんなもんだろう。

と。

F1を生で見ると 通り過ぎ行く車を誰が運転してるのかサッパリわかりません。

それか富士スピードウェイ(静岡県小山町)で28~30日に開催された自動車のF1世界選手権・日本グランプリ(GP)で、指定席の一部観客から「コースがよく見えない」との苦情が出た。

同スピードウェイは30日に会見を開き そして昨日に引き続き決勝日の今日もF1観戦に行ってきました。

サポートレースはどーでもいいので、オープニングパレードの始まる12時前に付けば良いやと と、苦言から始まりましたが、初めてのF1観戦事態は楽しめました。

ドライバーズパレートは見 結局ハミルトンか・・・ 個人的にはあまり好きなせんしゅではない。

せかっくのマクラーレン優勝、マクラーレンは好きだが彼は好きになれない、アロンソも・・・ なんだかギクシャクしてる。

ばかりだと、だから富士スピードウェイ(SW)の冨田務会長と加藤裕明社長は30日、同SWで30年ぶりのF1レースとなった日本グランプリ終了後に記者会見し、レース観戦に支障を来した観客に対して入場料などを返金するなどの措置を取ると発表した。

返金額は3億5千万円以上。

2007年10月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

| 気まま日記TOP |

| このページの上へ |

