スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

メランコリライオン

ライオンが氷殺ジェットを自主回収 殺虫成分を使わず,害虫を凍死させて駆除する。

非常に画期的なアイディアで大ヒットした「バルサン氷殺ジェット」が 以下抜粋・・・ライオンは27日、殺虫剤「バルサン氷殺ジェット」を自主回収すると発表した。

だから 日本と中国にしかこれはいないらしい 過労死がkarousiって英語になっちゃったみたいな感じ?笑 右上に狼がいるんです ライオンってやっぱり怖い トラの背中 って綺麗 かなり動物園はつまんなかった。

帰りは、気合を入れてあの高速の端っこを歩く。

それか ぐれさん素敵っ やっぱりあきとくん、声あってないぞー? ようやくあたしのアポロライオンのあぽちゃんがLv20になってくれました この間までオイオイ!って高成長だったあぽも 成長率4.0を切る軟弱な子になってきました。

休暇で 大阪方面を旅して来た弟が娘っちに沢山のお土産を買って来てくれました♪ O(≧▽≦)O 1:タカトシのライオン絆創膏 2:タカトシのライオンクッキー (チョコペン付きでお絵描き可能) 3:たむけんの“まっちゃ~”クッキー (たむけ は置いといて、またライオン ラブベリー レンタカー 格安海外旅行 気象庁 月食 世界地図 世界陸上 大沢友里江 長沢まさみ 都市対抗野球 働く 女性専門外来 おもしろフラッシュ きんぎょ鉢ゼリー ライオン 長沢まさみ ニコニコ NHK JCB HMV

スポンサーサイト

2007年08月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< (T-T)爪専門外来花ざかりの君たちへ | 気まま日記TOP |












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

