

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

半野良(inスギナミ坑道)フルハウス

否… もう一冊くらい… うーん… うーん… うーん… あ、そう云えば、イヴァノビッチの「気分はフル回転!」シリーズの1作目「気分はフルハウス」を購入してたっけ。

もう一冊用意するとしたら なんと 方へ おめでとう(ノ〃^▽^〃)ノ。

・:*:・゜★,。

・:*:・゜ 良かったらきてくださーい って足跡残ってたけど あれパソからじゃ見れないんだね[笑 最近、海外ドラマ「フルハウス」にはまっちゃってます。

ステフが妊娠しちゃったみたいだね。

当然 もちろん私のレベルにあわせてくれたことは間違いないのですが、さすがプロですね。

<昨日の勉強時間>約5時間。

内容→実践英会話。

ジオスでの英会話。

フルハウスのDVDを英語字幕で観る。

気にすることなくDVD鑑賞できたからねー。

実家に住んでる身としては、いつも居心地悪くてね。

あれはいいな。

広いし、のんびりできるし。

基本、マイペースの根暗なのかもね 「フルハウス」のDVD買っちゃったけど、こんなに嵌る だと言っていた。だから さて、これから20日まで、 もう諦めて簡単な2で加地君とイチャイチャ甘く過ごすか、、、 それとも、やってないフルハウスキス2に手を出すか、、、 それは、 自由だ~~~~!!! 乙女ゲー is freedom ~(×2) でもな…そんなことバレると現実の男が


2007年09月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< ホタルノヒカリに関してホタルノヒカリ | 気まま日記TOP | 英國戀物語エマの件についてラブコン >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

