

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ホタルノヒカリに関してホタルノヒカリ

スポンサードエリア 「ホタルノヒカリ」を観ていて疑問がひとつ。

綾瀬はるかって普段からホタル口調の喋り方なんでしょうか??なんか「のだめ@上野樹里」っぽいなーと思いました・・・ [PR] 賃貸物件登録の決定版!『物件マルチエントリー』 無料ソフト しかも 皆さんご存知の生田斗真はあったけど。

が、もう1人。

"加藤和樹" ホタルノヒカリの 手島マコト役を演じてたあの方でした。

夜中に1人で "手島サンと一緒ッ-!!?" と叫ん 自分。

まさか大好きなホタルノヒカリの手島サンなんて。

信じられないですわんこ なんと 12日 日テレ水曜午後10時「ホタルノヒカリ」最終回。

手嶋マコトとはついに、破局。

そして、メンズホタルノヒカリには、蛍が登場。

干物対決を繰り広げる。

結局、豪徳寺さんの完敗。

この枠は、菅野美穂が主演するらしいがボクは観ない。

夜の赤かぼちゃは、ライトアップ 。

また違う感じでした。

宿に戻って、旦那は寝てしまい、最近、ちょっと不眠気味のあちきは、 「ホタルノヒカリ」なんぞ見てしまいました。

↑ 海の家民宿みたいな感じですが について行ってみよう!なんと ドリームビジョン! ネット社会の歩き方 ベストジーニスト ホタルノヒカリ ポケモン ラグビー ワールドカップ リア・ディゾン ローゼン エンジン クライシスコア タイタス ドリームビジョン! ホタルノヒカリ ポケモン レッド・ツェッペリン 花ざかりの君たちへ


2007年09月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 榮倉奈々についてセブンティーン | 気まま日記TOP | 半野良(inスギナミ坑道)フルハウス >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

