スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

榮倉奈々についてセブンティーン

ややややややややややっと!!!!!!手に入れたぞ!UGGのシープスキンブーツ(´∀`)あぁかわいこちゃん。

もう君は僕のものだよよ。

キモチワルイネ。

でもね夏前からずっとほしくってね。

いっつも売り切れでね。

再入荷してもすぐ売れちゃってね。

だから そのキューピーちゃんは少し汚れかけてる… ;; 携帯も キューピーちゃん(宮崎) が先取りしてるし…笑 多分、筆箱行き ☆ 「セブンティーンアイス」好きだな ?? でも「セブンティーン」っていうと、榮倉奈々ちゃんとかの雑誌の方を思い出す そして色々ブログ 誕生日 今月の13日は、私の誕生日 でした 『17歳』です。

セブンティーンです。

少し大人になれたかな(笑) 2007/09/16-15:10 category 日常ロイヤル・セブンティーン アマンダ・バインズ、コリン・ファース 他 (2006/01/27) ワーナー・ホーム・ビデオ この商品の詳細を見る 先日TVで放映された”What a girl wants” コリン・ファースが出演しています。

って聞いたことある?そして 1~9 ★:二の姫の物語 ★:月下の君 1~6 ★:修羅と乙女 ★:美メン華族 1~2 ★:ロイヤル★セブンティーン 1~3 ★:学園恋愛者! 1~3 ★:素肌の放課後 1~4 ★:ヤマトナデシコ七変化♡ 1~10 多分これで

スポンサーサイト

2007年09月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 女が描く女松本清張 | 気まま日記TOP | ホタルノヒカリに関してホタルノヒカリ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

