スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

イカの塩辛HERO

HERO観に行った時 ちょろっと時間があったから すぐ隣のイ●ンへ。

お弁当用のスープ、かつおぶし、トイレットペーパーetc 普段あんまり食べないけど カップ麺の新製品があったんで コレもお買い上げw で 当然ミーハーかもしれませんが,今日は「HERO」を観てきました♪ 特にキムタクファンというわけではありませんが,このドラマは当時欠かさずずっと観ていたのと, 今回の映画,テレビで見聞きしていておもしろそうだな~と思って。

またスポンサードリンク 9月8日(土)にHEROが公開初日を向かいますが、もし舞台挨拶があったら何週間ぐらい前から発売されますか?どんなことでもいいです。

教えて下さい。

こんにちわ やっと観にいきましたよん☆ 皆さんは観に行かれました?? そして、あたしのお目当てはもちろんキムタク!! ・・・・っと言いたいけれど、あたしのお目当ては 波岡一喜 さんです たんまり出てたし もいいですが、そしてmosっ子と劇場版「HERO」を見にイオン行ったw 画像はパンフレット ドラマでやってたみたいだけど…皆がカッコイイ… シーン1つ1つに意味があってスゴかった! 最近一貫性のない映画多いし、好評だけど

スポンサーサイト

2007年09月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< ORICON BLOG TOPICS WORD 9/18 12:13花ざかりの君たちへ | 気まま日記TOP | 活動 共同通信ブリトニー >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

