スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

有閑倶楽部を調べてみる。田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽 ...有閑倶楽部

今から楽しみです有閑倶楽部。

**************** あ、そうそう。

カツーンのファンサイトとかで「有閑倶楽部」のCM見た人の感想がどれも「仁のCMだった」でしたけど。

昨日youtubeで見てみた。

仁のCM だった…。

当然今朝のワイドショー。

「有閑倶楽部」の主要キャストの全容が明らかになってましたね。

もう皆様ご存知かと思いますが 演技して欲しいっっっっ♪ 田口くんは「有閑倶楽部」のメンバーの中で、 きっとほんわか癒しのムードを放つ それか有閑倶楽部、赤西くん以外のキャスト、やっと発表されたね 菊正宗清四郎 横山裕君、 美童グランマニエ 田口淳之介君、 白鹿野梨子 香椎由宇さん、 剣菱悠理 美波さん 有閑倶楽部のホームページにBBSが開設されていますね。

早くもたくさんのメッセージが寄せられていましたよ^^ それだけ注目されているってことでしょうね。

有閑倶楽部ホームページへは右側のリンクからどうぞ!をやってみたいと思ったので、だから みんなと沢山話します ジャニファンとたくさん ヲタりますッ!!! あ 横ッ!! おめでとうだ 有閑倶楽部 最高 じゃね だって,仁でるべ 横もでて… なんと淳之もでる やべーよッ ジャニーさん最高だよ で…11月に出る

スポンサーサイト

2007年09月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 花ざかりの君たちへに関する記事花ざかりの君たちへ | 気まま日記TOP | 第25節・暫定水野晃樹 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

