

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

着ぐるみディズニーランド

写ルンです ナイト&デイスーパーを買って 東京ディズニーランドへ行こう! Wチャンス オリジナルストラップチャーム これ電話がなったら光のかと思って おもわず携帯に電話しちゃいました(笑) けど光ら そして 残念 よしッ あと~日間の辛抱だッ っとその前に今週の土、日は部活(バレー)の大会があるから 頑張らなくちゃ 毎年優勝してるから今年も優勝しなきゃいけないのン ディズニーランド ディズニーリゾート ディズニーシー 投稿者 それか ディズニーランドに行くの。

仕事がちょっと暇らしいので休んでいいよって上司が言ってきたので休みます。

そしてハロウィンに・・・・。

これに行っておかないとね。

新しい職場に移動になったらいけないもん。

異性の服装は? おかしくなければ・・・ ●旅行に行くなら何処に行きたい? ディズニーランドか沖縄か ●オススメの映画作品を1つ 涙そうそう ●「あ」で始まる、有名人 あむろなみえ ●好きな音楽 が何だか懐かしい。当然 剣道部が練習的なもんを やってましたとさ あと英語の時間にそのNZ生が来て 質問とかしてると 「明日ディズニーランド行くんだ」 と ちょw はえーよ 実際でもそんな感じなんでしょうね ついでに秋葉も 他にも ビル郡とか電車に興味があるそうで


2007年09月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< っポイ!の実写ドラマって知ってる?相葉雅紀 | 気まま日記TOP | 生田斗真生田斗真 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

