

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

赤いちゃんちゃんこの小田和正長嶋茂雄

衝撃のニュースはこちら 長嶋亜希子さん死去 長嶋元巨人監督の妻(09/18 12:59) 北海道新聞 プロ野球巨人の長嶋茂雄元監督の妻、亜希子さんが18日朝に東京都内の病院で死去したことが分かった。

64歳。

葬儀・告別式の日時などは未定。

そして ことがあるの…」。

話すときにポーッとほおを赤らめた。

ヘイゼルグリーンの瞳。

ピュアな長嶋茂雄さんのとりこだった。

いつまでも変わらぬ気持ち、そして尽くした。

(産経新聞)日記ブログ亜希子夫人長嶋茂雄G婦人部隊結成そして 2007-09-18 00:00:00 ニュースナレーション <訃報>長嶋茂雄監督の妻、亜希子さん死去 64歳 長嶋茂雄・終身名誉監督の妻、 長嶋亜希子さんが. きょう(18日)午前、 長嶋茂雄(ながしま・しげお) 亜希子(ながしま・あきこ) 一茂(かずし ピュアな長嶋茂雄さんのとりこだった。

いつまでも変わらぬ気持ち、そして尽くした。

“内助の功”という言葉があるが、亜希子さんの一生はまさにミスターにささげていた。

「知らない間に結婚してたの」。

知り合って3カ月後には華燭の典を挙げていた。

について詳しく知りたいですよね。また キャリア 長嶋亜希子さん64歳(ながしま・あきこ= プロ野球 巨人・長嶋茂雄終身名誉監督の妻)18日午前、東京都内の病院で死去。

コンパニオン を務めていた1964年東京五輪の期間中に、スポーツ紙の対談で長嶋茂雄氏と知り合い、翌年1月に 結婚 。


2007年09月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 探検隊擬人化ポケモン | 気まま日記TOP | っポイ!の実写ドラマって知ってる?相葉雅紀 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

