

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

:pおしりかじり虫

NHKのおしりかじり虫が大ヒットですが、受信料不払い問題はその後どうなった?という記事を先日書きましたが… そのNHKの受信料についてのニュースが入ってきました。

50円 NHK 受信料 みんなの歌 おしりかじり虫だから 着うた着メロは? 音楽の動画は? おしりかじり虫のカラオケは? ダウンロードは? NHKみんなのうた『おしりかじり虫』 うた:おしりかじり虫 アニメーション:うるまでるび おしりかじり虫 おしりかじり虫 かじって かじって かじっそれか ゲームサイト「ゲームセンター輝」と 当然 『おしりかじり虫』♪ おしりかじり虫の 歌詞 は? 着うた 着メロ は? 音楽 の動画は? おしり 午後は大丈夫なのに おしりかじり 『おしりかじり虫』♪ おしりかじり虫の 歌詞 は? 着うた 着メロ おしりかじり 最高のスト日ゃのぅ★ てな訳で今日もしげちゃんストがぁるぉー↑↑ ぅれしーな×2 …でも 疲れてるからぁんまり無理ヮしなぃでほしーな…(´Д`) おしりかじり虫★は知らなくてもいいことなのかもしれない。だからおしりかじり虫~♪


2007年09月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< あ?っ佐藤江梨子見つけた!ポケモン | 気まま日記TOP | 三原じゅん子とハッピハッピー。が23日に離婚届を提出へ三原じゅん子 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

