スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あ?っ佐藤江梨子見つけた!ポケモン

いかがお過ごしでしょうか? (・ω・) 以前 ポケモンの帽子を着用していた男がいたという話をしましたが 先日 そいつを見かけたとき ポケモン帽子が ポッチャマからヒコザルに変わってました 前のはかなり汚れてたから 保護者が新しいの買ってあげ なんと アニメ見て萌え萌え言うこと 質問26:得意科目は? ●英語・保健 質問27:不得意科目は? ●数学 質問28:よく使う顔文字は? ●ないです 質問29:視力は? ●右0.4 左0.3 ポケモンゲームのやりすぎが原因 質問30:最後に皆に一言! ●読ん なんとただいま シンオウ四天王&チャンピオンの 手持ちポケモンを 育成中なのですが ミカルゲがどうしても 手に入らない たしか入手法は 地下通路で32人と会話 だったかな・・・? んー・・・難い・・・・・。



どうもです~ 今日は予定がずれて、明日これないことになりました… う~ん、いろいろと面倒ですね。



まあいいですかね… 兎に角心配かけてすいません。



ん?心配してない? まあいいですがね^^ ではでは~ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然キャッホォォォォォォイ ポケモン「クリアした」よ!!! でもなんかなぁ・・・・ あの展開は・・・・ スタッフロールの後にあんなの入れるとは・・・・ あとクリア後にあんなことになるとは・・・・・ ・・・・・とこれ以上言ったらネタバレになる

スポンサーサイト

2007年09月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< なんか久しぶりにやるなぁー銀魂 | 気まま日記TOP | :pおしりかじり虫 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

