

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

時をかける少女林原めぐみ

HA ありえんもん…… 是非テレビで林原めぐみさんボイス聴きたかった…… ポケモンの ムサシ とか フシギダネ とか www マンキンの アンナ もやしwww あーーーもうーーー 林原めぐみさん大好きです!!! てか てか てか!! Neoの葵ちゃんやばく しかも ~声優と言えば? >林原めぐみ?好きな声優は、今のところ大典さんだな。

~~の方と言えば? >え?声優?え?どういうこと?真田だけれども。

~曲と言えば? >ロック、ジャズ。

だから 【林原めぐみ】 生き様。

性格。

声。

声優としての力量。

歌がうまいところ。

歌詞。

わたし、気付いた。

少なからず好きな要因に萌えている。

萌えるから好きなのか。

好きだから萌えるのか。

さらにわたし、気付いた。

謙虚フェチなことに。

Dボウイ :一番目立ってるやつ、主人公 声:森川智之 アキ :青緑の髪、赤い服 :林原めぐみ ノアル :金髪、青い服 :松本保典 ミリー :茶髪、橙の服。

当時の萌え担当?:横山智佐 フリーマン :白髪、眼鏡とる人 といえば、なんと 林原めぐみ 斎賀みつき 平野綾 007.〓從出生後第一個認識的聲優是誰?在〓個作品中? 石田彰 最遊記(爆笑) 008.〓從出生後第一個喜歡上的聲優是誰? 石田彰XDDD 009.〓喜歡怎樣的男性聲優?(例:低音而磁性的…之類) 小學~國中是喜歡女王型


2007年09月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< なんか古いお話エヴァンゲリオン | 気まま日記TOP | なんか久しぶりにやるなぁー銀魂 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

