

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「中卒」の「スーツを着ない」型破りな「検事」が帰ってキタ ...HERO

田中賢のバットが空を切った。

143kmのストレートに… ここに燃え尽きた男が1人満足そうな笑みを浮かべていた。

1993年ドラフト1位で西武に入団、即戦力として期待されたが球が速いだけで制球力もなく粗っぽさが目立ち1 また リリース情報です 【Heartful Days】 そして今回のカバー曲は・・・HERO TAKAHIROとATSUSHIの再レコーディングだって~ HEROいいよね いつかHEROがボーナストラックに なってっほしいって思ってたんだ~ ジャケットA だから 話題作「HERO」である。

物語の詳細についてはもちろん控えるが、ストーリー的には、かなりオーソドックス。

あまり大きなどんでん返しもなかった。

随所に散りばめられた小ネタや絶妙なテンポなどは、TV版のいいところをしっかり受け継いでおり ところで今日の報知スポーツによれば、「HERO」は27日現在までの20日間で408万人、52億2000万円、「西遊記」が370万人の43億円となったと発表があった。

報知スポーツ 「HERO」も今週公開から話題作がどんどん公開 ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと だめだ・・・・・・・・・・・ 痛すぎてメール打つことも出来ない。

昨日、初めて友達とバイトした。

私のほうが2日くらい多くやってるのに、友達もうマスターしてた やりにくー 来週、HEROやっと見に行くんだぁ 楽しみ


2007年09月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 癒される~。アニメ | 気まま日記TOP | 【 遊戯王 】キルさんの日記(ミクシィ)見て~遊戯王 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

