スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

V6井ノ原快彦 瀬戸朝香 入籍 気になるV6メンバーのコメン ...井ノ原快彦

V6の井ノ原快彦が瀬戸朝香との結婚報告会見から一夜明けた昨日、東京・代々木競技場第1体育館で行われたV6のコンサートで、婚姻届の提出をファンに報告しました。

この日の早朝に2人で都内の区役所を訪れたそうです。

当然 交際中だったV6の イノッチこと井ノ原快彦 (31)と、女優の 瀬戸朝香 (30) が28日、結婚することを発表した。

28日の夜、二人の所属事務所名からマスコミ各社に「交際中の井ノ原 快彦 瀬戸朝香が結婚する運びとなりました」と ツバ● と言う しかも Partners 衝撃のニュースはこちら. あれあれ? 青いオトコまつりかな?夏帆無料出会い無料出会 ポケモン ユーチューブ 井ノ原快彦 高校野球 松本 康太 仕事 謹慎 水着 WaT 小池徹平 鈴木あみ 市川海老蔵沢尻エリカ リアディゾン 加藤あい 深田恭子 北乃きい 瀬戸朝香という女優を知ったのは、テレビドラマ 「Age,35 恋しくて 」 中井貴一の愛人 役で出演していたのが最初。

V6の井ノ原さんも何かのテレビドラマで見て、 最初はV6のメンバーだとは知りません でした。

ばかりだと、しかもみなさんは金曜日の井ノ原快彦、瀬戸朝香の 電撃結婚に驚かれたのではないでしょうか? その日の深夜に記者会見が開かれるなど いま、井ノ原快彦、瀬戸朝香夫妻は時の人になってしまいましたね。

しかし、まぁ、イノッチはサプライズ

スポンサーサイト

2007年09月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 「CM戦争」のトバッチリで頭を抱える竹内結子沢尻エリカ | 気まま日記TOP | 芸能の真実長澤まさみ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

