

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

井ノ原快彦の情報井ノ原快彦

ジャニーズの 井ノ原快彦 さんが1万2000人が詰めかけた代々木第一体育館のコンサートで瀬戸浅香さんとの結婚を発表し、その瞬間「エーッ」という黄色い悲鳴が轟いた。

そして、 井ノ原快彦 さんは涙声になりながら「何としてもみなさんに最初に伝え また このブログを読んでいる人の中で、井ノ原快彦ファンも多いのではないでしょうか? 私「井ノ原快彦」のことかなり好きなんですよ。

その中でこれが井ノ原快彦に関する、 どうです?井ノ原快彦グッズ? 井ノ原快彦/清木場俊介/天国は待ってくれる プレミアム だから イノッチ「入籍しました」…V6ライブでファンに報告 9月30日8時1分配信 スポーツ報知 人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)が29日、女優の瀬戸朝香(30)と2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出した。

行ってきます!ちがうちがう! 井ノ原快彦ってこんなこともあるんですね 井ノ原快彦に関してはご存知ですか? 井ノ原快彦と結婚したいなぁ馬鹿な夢みてますww そしてこれが井ノ原快彦に関するグッズです。

この商品、私は結構好きです。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 坂本君、坂本さん長野博━博、長野君井ノ原快彦━イノッチ森田剛━剛君、剛つん三宅健━健ちゃん岡田准一━岡田※リーダーに 長瀬智也→長瀬くん【V6】坂本昌行→坂本くん・りーだー井ノ原快彦→いのっち長野博→長野くん・ティガ←三宅健→健くん森田剛


2007年09月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 愛を持って誕生した息子たちへ29F1 | 気まま日記TOP | [09月30日]DMMライブチャットに、AV女優「長谷川ちひろ」が ...瀬戸朝香 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

