

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

秋ですね。アジカン

アジカン好き好き好き好き(^u^/?) すきーーーーーーーーー!!!! NGSはいちばん鰺ッぽくて好きだに しまぅう… 準太ァア?(;a;)あいあいあぁ アジカンははまる人ははまりますよよ、 バンドとかまじ好きな人で聞い それか 何を歌ったかっていったらアジカンとかラインとか!! いやはやすっきりw なぜかモー娘。

のメドレー熱唱してましたマイフレンズと共に。

イタイよね。

うん、わかってる。

でマイフレンズのバイトの時間になってしまったのでサヨナラしまして。

だからさぁ~勉強しなきゃ…っと思っていながらもアジカンの曲を聞いてます(笑) 勉強しなきゃねぇ~(-_-) 良いなぁ~ネコは気楽で…( ̄▽ ̄) 1日ネコになって寝ていたいです(笑) けどそうしたらアジカンの曲を聞けなくなっちゃう!(*_*) やっぱや~めたo(^-^)o そして2003年キューンレコーズから メジャーへ異例の再リリースされたアジカンの1stミニアルバム、「崩壊アンプリファー」。

その記念すべき一曲目を飾ったのがこの「遥か彼方」。

初期らしいアジカンの直球ロケンローが体中で体感できる至高の一曲。

が何だか懐かしい。またお酒に負けた 酔って 鞄に世界史の教科書じゃなくてベースのチューナー入れそうになった 世界史の授業でチューナーは役に立たない ベース窓に突っ込んだ 割れなくてよかった 部屋でアジカンのリライト朝からずっと聞いてる リライトしか聞いてない 部屋で


2007年10月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< ふむメイプル | 気まま日記TOP | 愛を持って誕生した息子たちへ29F1 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

