

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

人間の記憶っちゅーもんわエリカ

沢尻エリカがゲイバーで乱れた。

整形を告白、そして暴れた時、 ポロリと ・・・ 音声入り証拠映像(携帯動画)しかも ガッキーは根性あるとはおもうけど 責任云々いうならエリカさんをあの態度のまま舞台に上がらせた周辺も・・・ね。

まだ 子供じゃないか。

育てる目がないといけないんじゃないのか? 大人扱いされてしまう世界なんですね~ ”白と黒”なんつっ それかバスタイムのお供は頭皮のマッサージブラシ。

寝不足が続くと頭皮が固くなってしまう気がする。

最近は毎日石頭っていう感じ。

だからゴム製のマッサージブラシを使って軽くたたいたりマッサージしながら、シャンプーのときに頭皮をもみほぐしているそうです。

今日は,秋晴れです。

我が家のエリカ様を,地下鉄まで送っていきました。

帰りの道は超混みこみで,朝からぐったりしてしまいます。

やれやれ・・・。

*さけごはん *かにカマ卵焼き *ポテトグラタン *ミニハンバーグとし をやってみたいと思ったので、そして沢尻エリカがゲイバーで乱れた。

整形を告白、そして暴れた時、 ポロリと ・・・ 音声入り証拠映像(携帯動画)


2007年10月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 沢尻エリカ沢尻エリカ | 気まま日記TOP | さむーい生田斗真富永美樹富永美樹 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

