

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Diary『女子マラソン〓』 - wing a secret世界陸上

女子 山崎勇喜 誘導ミス棄権/世界陸上男子50km競歩 ちょ、これは無いだろ・・・・・・可哀想、と安易に同情するのも憚られるな・・・なんで間違いってわかった時点で係員はすぐに教えなかったんだ? 世界陸上、山崎勇喜がありえない失格 世界陸上で 当然今日で世界陸上が終わるねぇ。

毎日(2日目は見ていないが)見ていたのに最終日を見られないのが悲しい…。

男子4×100mリレーは、日本新記録で嬉しかったな~。

競歩の誘導ミスは許せん!! さて、次は世界柔道だ~!! 楽しみ♪それか 世界陸上 ゲイ200も制す 大会新19秒76 資格関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません◆資格関連の無料のレポート情報■100ページの本を一晩で覚えることが本当に出来る方法記憶力はとっても大切です。

日常生活にも仕事の上でも必須のものです。

世界陸上のことである。

毎日毎日跳んだり跳ねたり(同じ漢字だ)、走ったり、グルグル回って何かを投げたり、忙しいったらありゃしない。

しかし、今回の世界陸上は、どんな記録や好勝負があろうが、 「あの、競歩でかわいそうだった大会」 として は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 どうやら 世界陸上 に参加する 北欧 4カ国の合宿が直前まで行われていたようです。

外観から見たスタジアムはこんな感じ。

スタジアム近くの うどん 屋でお昼。

ざる うどん にうずらの玉子がついてきたんだけど、何に使うのかわからずじまい。


2007年09月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< カラオケは胎教に良い?!ビッグボーイ | 気まま日記TOP | 【女の心を支配する技術とは?】リア・ディゾン >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

