スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

イノッチからの手紙Gの嵐

雄也 4「ビロードの闇に♪」尊敬する先輩の持ち歌を歌う山田涼介 5「BON BON BO BON」BON BONをしっとり歌う ■ C×D×Gの嵐!Vol.2 / 嵐 ■ ◆ジャニーズ関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆ジャニーズ関連の無料のレポート情報が それか でもGの嵐を超えることはできないかな・・・orz この前の宿題くん。

いまさらですが感想を。

とにかく萌えたね。

ってか翔ちゃん絶好調だったよね? なんかひときわ目立ってたし。

だから 8時だJ→やったるJ→music~enta。

TV朝日系全部残ってる。

ガキバラ→USO→ホムンクルス。

TBS系も手付かず。

真夜中の嵐→Cの嵐→Dの嵐→Gの嵐ももちろん手付かず。

どうぶつ園、ミンナのテレビ、歌笑...この辺りまでVHS保存 「Gの嵐」も「宿題くん」になってからイマイチだし。



(あっ、言っちゃった ) 今日の「Jun Style」。

今度の東京ドームでカメラが入る予定だとか。



「多分パッケージで出ると思います」って言ってたし は置いといて、また そして肝心なユリちゃんですが、途中MCの頃の映像がバンバン流れてリアクショングー! (^O^)gの嵐でした!すぐに動画が用意できなくてすみません~もう少しお待ちくださいね! ってことで途中の画像チョコっと貼り付けておきます^^ この写真のように

スポンサーサイト

2007年10月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< ポケダンプレイ日記~ポケモン | 気まま日記TOP | バンブーブレード wiki有閑倶楽部 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

