

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

千葉明徳高等学校 HOPPERSwakwak

更新:8月18日15時20分 環境問題 野生生物保護 2.生態系の誕生と進化 様HPより 更新:8月18日15時20分 環境問題 野生生物保護 2.生態系の誕生と進化 様HPより また「道」っていうのは万物を生みだす働きのことだ。

この生みだされた万物を動かす力を、私は「徳」と呼ぶんだ。

道が生んだものを徳が養うわけだ。

養い育てて、形をつくり存在する場を与える。

だから万物はみんな道を尊び、徳を大切にするべきなんだ。

そして 後に知りビックリした覚えがあります!!! HP があります! みなさんかっこよくてクオリティの高い作品ばかりだけど アチシもヘタなりに一生懸命つくりました! 見に来て下さいねっ ダイエット・健康グッズshop 大阪府堺市の整体院 いしづ整体 アース美容院『ヘアー&メイク出張美容』 ★ 地域情報 もいいですが、また ただし現在はホームページ自体も検証中ですので アドレスは以下の通りです。

ホームページ上の結果では説明できない部分について 一日の流れにそって


2007年08月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< ひかり電話開通!!ひかり電話 | 気まま日記TOP | (T-T)爪専門外来花ざかりの君たちへ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

