スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

辞書、事例研究レポート ?辞書

後は主に風俗のガイド本のようです。

(主に名古屋地区のみたい) アタシもえらそうな事はいえませんが、こういう本をどこにでも捨てていかないで欲しいと思います。

しかし、辞書なみの重さのもんをうちまで持って帰ったアタシってタフ!だわ~ 明日のゴミ しかも この間テレビに出とって 辞書を常に持って英語をイングリッシュ。

エコにもかなり力を入れているとの話でした。

やっぱり陰ながらみんな努力しているのだと。

努力したから報われるとは限らない。

でも成功した人は努力している。

それか 大安だったのでパパに出生届の提出に行ってもらいました 名前は漢字を一文字ずつ辞書で確認したそうです 戸籍に載るわけだししっかり確認するんだなぁと思いました。

無事に受理され戸籍上4人家族となりました 彩ちゃんのときから保険証を見るたびに 『「論考」する日々』というのは、「論考」は辞書的に言えば「論じたり考えたり(する)」ですが、わざわざ括弧をつけたのは、 ウィトゲンシュタイン の主著「 論理哲学論考 」を「論考」と通例呼ぶこととかけたつもりです。

って聞いたことある?当然活字好き、本好きは、父親似です。

小学低学年のころには「広辞苑」や「漢字辞書」の使い方を教わって、難しい文字を読んでいました。

父親は、人の名前と住所が読めたら、学者になれるよと漢字を覚えることを励ましてくれましたね。

スポンサーサイト

2007年09月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< オリコカードローン郵便局 | 気まま日記TOP | 熱愛&噂 画像 ブログ ランキング来栖あつこ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

