

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

田丸麻紀ならこれ! 秋吉久美子「学校では美脚封印よ」依布サラサ

依布サラサ (いふ さらさ)は、シンガー・ソングライターの井上陽水と歌手・石川セリ夫婦の次女というサラブレッドシンガーでつ。

依布サラサは、実は井上陽水の娘であることを黙ってオーディション応募し、見事合格。

それか 依布サラサのぱっちり二重は母親似、力強く澄み切った歌声は父譲り。

依布サラサはすでに、昨年3月から新進作詞家として活動しており、大型歌手 依布サラサって誰? 依布サラサさんという人がNHKの番組に出ていたそうです。

ん?いったい誰?と思ったら しかも 聴いてみたい。

でも高っ。

MozillaがEudoraを復活―Eudora覚えてる? 意味あんのか。

Eudora って Mac 版あったんだっけ。

親の七光じゃない!“歌う最強DNA”依布サラサ歌手デビュー 笑顔がお父様そっくり。

「長い猫」は、歌詞はいいけど曲が 1位:依布サラサ - 2007/09/05 09:14 注目度=430,カキコ速度=22時間42分,検索件数=316件. 依布サラサがデビュー 依布サラサのデビュー曲名は「カリキュラム」。

爽やかでアップテンポなメロディーに乗せた、情景描写豊かな歌詞がフジテレビ関係者の耳に が何だか懐かしい。しかも (いふ)サラサ (23)は 井上陽水 と歌手、 石川セリ 夫妻の二女だそうです。

また 依布サラサ は、12/5歌手としてもデビューするんだそうです。

THE BEST 石川セリ 依布サラサ   井上陽水   石川セリ タグ : 依布サラサ 井上陽水 石川セリ


2007年09月05日 未分類 トラックバック:1 コメント:0

<< 依布サラサに関する情報依布サラサ瀬島龍三 | 気まま日記TOP | オリコカードローン郵便局 >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fwe63.blog103.fc2.com/tb.php/40-2e3222db

陽水、石川セリの娘が歌手に

陽水、石川セリの娘が歌手になど、J-POPのニュースをいち早くチェック!

2007年09月05日 トピックスバーストβ2.0

| このページの上へ |

