スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

姓名判断 無料脳内メーカー

9月4日(火)脳内メーカー 東京曇り。

夜中に豪雨。

教えてもらった「脳内メーカー 」に拠れば、「河内利治」の頭の中は「愛」と「金」が半々。

 本名では現実的で、当たっていると思うが だから 涎みたいになったorz (これでもわかりやすいように撮るの苦労したので勘弁して栗) 帰ったら母が居てた なんか脳内メーカーで遊んでた(笑) その後楓氏に「はよ続き読みたいから買って来い(´∀`)」と脅された(笑)物を買いにT○T○YAへ行き しかもやろうやろうと思って忘れていた、「脳内メーカー」を やってみた(笑)。

驚いた。

多くの人に聞いてみると、「金」とか「友」とか「悪」やらなんやらで 囲まれてて面白い、らしいが… 私、なに? 秘密のアッコちゃん、ならまだしも リアル話な流れここまで@@ @@ROじゃなくてネットな流れここから@@ 最近学校内で脳内メーカーが流行ってまして 自分もやってみました まずはメインキャラことフレズベルクの脳内を えーと、結論我が鳥は食うことしか考え だからって、それか脳内メーカー初めて やりまUたア 面白かッた みンなもやッて見てww 名前を入れるだけで考えてるコトが出て

スポンサーサイト

2007年09月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< (^^;来栖あつこ無料ゲーム環境省 | 気まま日記TOP | 瀬島龍三氏の幾山河を読む瀬島龍三 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

