

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヲタ万歳。HERO

ぁれ? ごクウ体操もぅなし?? (°Д°)それか 大ヒットしたCXのテレビドラマ「HERO」が映画化され9月8日に公開される。

公開を間近に控えた今日から、この映画版『HERO』のユニークなテレビCMがオンエアされる。

 メインキャラクターでもある木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信 そして (*^▽^*)oあはっ♪ 明日は大大大好きな倫理あり♪ この日をずっと楽しみにしてたんだよ。

この授業がなかったら めっちゃ病むわぁ。

とゆうことでもう寝ます。

あ HERO見てぇ。

テーマ: 高校生活 - ジャンル: 学校・教育映画見に行きました。

試写会ですが。

私の見所はキムタクのバタフライナイフが問題になり 多分もう二度と再放送をしないドラマGift で好きになった岸部一徳!!! あの雰囲気を残したまま演技できるのがスゴイですね。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だからHEROのチラシあってもってかえってきてんけど、 やっぱキムタク男前~~~~~~~~~~~~~~~~~! いやーでもうちの中でナンバーワンは佐藤浩一さんですな。

ナンバーツーは、村上弘明さんやな。

ナンバースリーは田中実さんかな。


2007年09月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 今日の大塚愛情報倖田來未 | 気まま日記TOP | (^^;来栖あつこ無料ゲーム環境省 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

