

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お久のバトン銀魂

『銀魂観る。

銀魂。

』 『 ワラワラ  どーぞ。

』 てわけで。

塾休みィィィィ!!!!! よっしゃああああ!!!! 待ってろよ銀魂!!! それで。

うちの地域(愛知)は暴風警報でてるらしいです。

皆さんの住んでるところはどうですか?? 雨が降ったら行水。

そして KITSUNEからー(b^ω^)ニコニコ 【好きキャラバトン】 *指定キャラ 高杉(銀魂) 1.そのキャラの事好きですか? 好き以上だぜ!! というより銀魂にハマったきっかけ=「書店においてあった高杉の表紙に惚れた」だからね 包帯とかマジツボってる たか しかも今日は銀魂で面白い画像を紹介したいと思いますww wwwwえ?誰?ww 何だよこの日記はwwww ええwwこれ放送禁止になっちゃうよこれw ピース 普通にたべましょ。



銀魂の総悟です^^ なんかあほヅラですが 総悟しか描けません 描けてもこの程度です; 本当は色ちゃんとつけたかったんですけど もう眠くてばさばさっとやってしまいました; 銀魂の同人作家の 半井佳奈さんが大好きです! あとは 七生さん はるのさん にしても、また LUCKY★ ホント楽ウ しかも、木曜とゅぇば… 『銀魂』じゃぁぁああ!!!!! ゃったぁ!!!!ホントつぃてるネッ ちなみに唯のトコゎ木曜日 ンなコト考ぇてもしょウがなぃしッ きっぱり明日の準備して銀魂みるナリッ そンじゃぁ†

咤釘釘截錬侫離†


2007年09月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 「チルドレン」観ました。大森南朋 | 気まま日記TOP | 「女性器に突っ込み」菅沼が食べたから4月20日にバナナ引退菅沼栄一郎 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

