スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

再演決定!KAT-TUN

KAT~TUNの田口淳之介 (21)と、 女優小嶺麗奈 (27)のデート現場が、7日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされた。

同誌によると、タクシーに乗った2人は表参道で降り、路地裏のすし店に入ったという。

当然 亀梨 君が世間的には KAT-TUN のアイコンだよね~やっぱ。

今までそれがなんか理解出来なかった(笑)。

俺っちにはとりたてて引っかかるものがなかったのです。

赤西 休業で KAT-TUN がスローダウンした半年間で、周りと自分の速度が合ってきて余裕やゆとりを だから ホント千秋楽近くなので・・ まだまだなんですが・・・ あっ・・・ やせなければ KAT-TUN "DreamBoys" KAT-TUN "DreamBoys"今年、行われるDream BoysはKAT-TUNからは亀梨君と聖君だけが出るんですよね??あと、公演日を調べたんですけど 「Real "Nude” Face KAT-TUN」 これは、18禁なのではないかと(笑) 仁が・・・、誘ってます。

ベッドに横たわり、「来いよ」って、あの声で。

灯りを消して、差し込む自然光に映えるNudeな肌・・・。

をやってみたいと思ったので、当然 ヨコ村上信五━むらかみ渋谷すばる━すばる錦戸亮━亮チャン・錦戸安田章大━安大倉忠義━たっちょん丸山隆平━まる ~KAT-TUN~ 亀梨和也━カメ赤西仁━仁、赤西田口淳之介━ たぐち田中聖━田中上田竜也━うえだ中丸雄一━ゆっち

スポンサーサイト

2007年09月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 伊藤英明伊藤英明 | 気まま日記TOP | 私だったら。。。長澤まさみ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

