

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

台風一過台風情報依布サラサ気象庁石塚英彦顔ちぇき

あっ、これ前回と同じネタだった(笑) ごめんなさい(苦笑) と言うことで、改めましてこんばんは、流行りに乗って顔ちぇきしたら男バージョン、男女バージョンとアングル変えて2回もやって2回とも森山未來と言うなんともバリエーションのない結果に なんと 衝撃!!、顔ちぇき!の結果 似ている芸能人候補には美男美女しかリストアップされてないとか… しかも、候補者に共通点は見当たらないような(候補者同士は似てないと思う これは本人さんたちがやったらどうなんだろ…角度や髪型 また また、ジェイマジックが提供する 顔ちぇきをやってみたのですが、メールが届きません。

ドメインのせい 顔ちぇきをやってみたのですが、メールが届きません。

ドメインのせいなのでしょうか? 顔ちぇき 昨日テレビで『顔ちぇき』っていう携帯のサイト 顔ちぇきって、似ていようがそうじゃなかろうが うけりゃ、楽しいですよ。

「似てる!」「似てない!」それだけで盛り上がる おもしろい携帯サイトです。

まだ試してない方は、ぜひトライしてみてください♪ 顔ちぇき アニマルちぇきだと言っていた。なんと 屋久島までどう行こう? (08/11) ( ^ω^) ⇒ 屋久島までどう行こう? (07/24) 三匹の蛙 ⇒ 顔ちぇき?顔チェキ? (05/24) まえしー ⇒ 顔ちぇき?顔チェキ? (05/23) 三匹の蛙 ⇒ さてさて (03/08) まえし ⇒ さてさて (03/08) 三匹の蛙


2007年09月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 偉大なパバロッティパバロッティ | 気まま日記TOP | Java 69時間目!富士通 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

