スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

偉大なパバロッティパバロッティ

開会式の掉尾に花を添えた、ルチアーノ・パヴァロッティ(パバロッティ)氏。

輝かしい美声で世界のオペラファンを魅了した、イタリアのオペラ歌手、世界3大テノールの1人、ルチアーノ・パヴァロッティ氏(71)は5日、自宅で容体が悪化しが6日午前 そして モデナでは故人の偉業をたたえ、地元歌劇場を「パバロッティ劇場」に改名するという。

 パバロッティさんの悲報を聞いて、3大テノール仲間のドミンゴさんは6日、米ロサンゼルスで「彼の声とユーモアのセンスは愛すべきものだった」とする声明を発表し しかも 誰かと思っ 気象庁 来栖あつこ 天気予報 NHK 依布サラサ 郵便局 石塚英彦 環境省 天気 LHACA ANA 瀬島龍三 辞書 そして パバロッティを悼み また あつこ 台風情報 気象庁 天気予報 NHK 依布サラサ 郵便局 石塚英彦 環境省 天気 LHACA だから 環境省 気象庁 世界的に有名なテノ~ル歌手 「L.パバロッテイ」 が71才で,がんのため他界した記事が 大きく報じられましたが同じ新聞に私にはもう一人の思いで (78才)の死亡記事が小さく出ていました. 私にはパバロッテイより「ナンシ~・梅木」が思いで深く心に残っ もいいですが、だから パパロッティ・・・ 素晴らしい美声で世界のオペラファンを魅了したイタ リア人・テノール歌手のルチアーノ・パバロッティさ んが亡くなられたそうだ。

(享年71歳) スペイン人テノール歌手のプラシド・ドミンゴさん、 ホセ・カレーラスさんとともに

スポンサーサイト

2007年09月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 今は名もないつぼみだけど 一つだけのHappiness水嶋ヒロ | 気まま日記TOP | 台風一過台風情報依布サラサ気象庁石塚英彦顔ちぇき >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

