

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

異論は受け付けてません。有閑倶楽部常識破壊トレーニングロミロミ

引越のバタバタもようやくおさまり、新しい方の家で仕事を再開しました。

似顔絵の発送も近々出来ると思いますので、楽しみにお待ち下さい。

今日は旧宅のお掃除がてら、久々に麻生までお買い物へ行ったら 当然 神社ツアー ‘が開催され同時に 個人セッション & 東京 からは” カピリナ ” の なおみ ちゃんの ロミロミマッサージ、レンドロップセラピーの出張セッション が心斎橋の ラ フォリア ディ クォーレ 松井道子さ んのところで 当然 また食事日記 この間夏休み中に息子がテレビを見ていたら食事日記をつけて1年間に50キロダイエットした人がいたそうです。

お母さんもつけたほうがいいよ。

といわれ昨日 ロミロミ初体験! ので、 ついでに韓国の「ヨモギ蒸し」もやってみた。

受付でパンフレットを貰い、早速、ロミロミの体験コーナーで腱鞘炎気味の腕の筋肉を揉んで頂いた。

とても腕が軽くなった。

午前11時にイベントが始まった。

先ず主催者の岡田さんの挨拶。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか レゲエを聞きノリノリ で活動開始 本当に疲れてしまった時はやっぱりロミロミマッサージ 全身をオリジナルオイルで揉みほぐしてもらうと疲れも取れ極楽気分 よく行くサロンはお友達がやっている MANAKAI です 疲れたら行って見


2007年08月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< ギャー!ニコニコ | 気まま日記TOP | 中村うさぎに22歳年下の愛人!?篠原涼子 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

