スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ギャー!ニコニコ

まだ3章だよ そういえば、さっきニコニコ動画でポケモンDPの45話みていたんですけど…シ、シゲル! 初代の「サートシくーん」の嫌味な面影は消え、真面目少年になっていた。

私としては初代のシゲルが しかも何故か昨日からネットに接続できなくて、やっと繋がったと思ったらページを表示するのに1分以上かかってなのでとてもサイトを巡回できそうにありません('A`) ニコニコの動画が30分かけて2分しかロードできないなんて。

なので軽くなったら更新再開します。

だから 毎日ニコニコでMAD見てるし病気かもしんない。

ニコニコといえば、なんか次々と作品が削除されてるらしいですね。

自分の気に入ってたのが消されてたりしてるともうなんだか・・・(ノд`)゜・。

先生に診てもらったらニコニコ。

先生は 「意外と大丈夫だったりするんですよね。

」といいながら コダの体中をみてくださいます。

どこも異常はなく私は心から安心し、 自分の不注意からこんなことになってしまった自分を責める気持ちと ほっとし だと言っていた。なんと何もかくことない 【ニコニコ動画】まっがーれ↓スペクタクル 古泉やべえええくぁwセdrftgyふじこlp;@ 小野声えろすぎr マモ爆笑 声王子爆笑 断然マモ派

スポンサーサイト

2007年08月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

<< ニコニコ動画ムスカニコニコ | 気まま日記TOP | 異論は受け付けてません。有閑倶楽部常識破壊トレーニングロミロミ >>

ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~

2007年08月31日 ポケモン大好き URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

