スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

奄美大島サーフポイントサーフスポット

往復二時間の走行で、海の景観の変化を楽しみ、またサーフスポット (大きな波が来る所)では、自転車を停めてサーフィンを眺めたり。

今日のはまみちは、気持ち良かったですね。

途中、自転車を停めて泳ぎましたが また もちろん波の質、波のサイズ、波の水量なども他のサーフスポットと比べたらハワイの方が断然上だ。

それに加え「サーフィン」というスポーツは「サブカルチャー」という分類に位置している。

サブカルチャーとは それか 愛想がいい(笑)  そんな感じ・・・  海水浴客横目に通り抜け、サーフスポットへ・・・  人に被害を与えないサメが30匹はいる  見たし実際  しょっちゅう夕方には餌付けされてるから現れる  背びれは映画ジョーズのように出し そして、Ngaのお気に入りサーフスポットのアラモアナのRockpileロックパイルへ。

ヒルトンの近くですよね。

車にいつも入れているビーチセットの中からレインボーカラーのパラソルを貸してくれて、彼女はサーフィンをしに海の中へ。

サーフスポット知らない人いますかね?しかもついでに浜松のサーフスポットも見てきました。

林の中にある駐車場から、ケモノ道を歩いて行くとだだっ広い浜が見えてきました。

売店もシャワー室もな~んもない遊泳禁止の海で、サーファーだけが楽しそうに波乗りしてました。

いいなあ~こういう場所。

スポンサーサイト

2007年09月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 薄毛悩み美容外科不妊症堀北真希上戸彩 | 気まま日記TOP | 安倍首相「辞意表明へ」安倍晋三 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

